日曜日、OL時代のK先輩と、オイルトリートメント&お食事に出かけました。

あんまり空きっ腹もなんなので、受ける前にスタバで軽く、
ソイラテのアイスとアスパラ&サーモンサラダラップ

オイルトリートメントはいつものセラピストさんにお願いしました。
首の痛みがハンパなく長く、でもあともうちょっとで何とかなりそう?
な感じだったから、ちょっと長めに施術していただきました。
おかげで大分軽くなって、ホントに後もうちょっとでこの悪夢から抜け出せそう?
ってか、お願いしたいですわ(T^T)

とりあえず、身体のリンパの流れが良くなると、良い具合にお腹も空いてきます。
K先輩のリクエストで、先日食べた馬刺しが食べたい!
と言う事で、この前行ったお店へGO!

先ずはビールで乾杯。

先輩は小さめのグラスです(^^ゞ

こちらは、K先輩お気に入りの「アボカドと豆腐のサラダ」

おまちかねの「馬刺し五点盛り」

レバーが絶品だし、霜降りとフタエゴと言う部位がまた最高!

じっくり煮込んだ黒豚角煮

もうね、角煮は文句無いっしょ!(^^)v

九州うまかもん盛り合わせ(辛子蓮根、きびなご唐揚げ、豆腐のもろ味噌漬け、辛子明太子、さつま揚げ)



辛子蓮根、初めて食べたかも~
もっと辛いのかと思ったら、そうでもなかった(笑)

さつま若軍鶏のももとハツの串焼き

肉に弾力があって臭みもなく、美味でした。

オクラとねぎの串焼き

そしてこれでもか!で(笑)、黒豚餃子

ちょっと、オーダーしすぎちゃった?ぐらいだったんですが、
ガッツリ完食いたしましたよ!美味しいものは無理なく食べられますね。

でも満腹で死にそうですσ(^◇^;)

いつもお付き合いくださるK先輩、ありがとうございましたm(__)m
またよろしく~(^з^)-☆Chu!!