この日はSちゃんとお出かけ~
ショッピングと夕ご飯をご一緒することに。

その前に、写真はないけど、何十年ぶり?にバッティングセンターへ!
高校時代ソフトボールもやってた事はあるんだけど、
遅い球でもなかなか当たらないし、当たってもチップが多いし、
ヒット的当りはほとんど無かった(-_-メ)難しいジョ~
投げる方のストライクアウトにも挑戦したけど、力が入りすぎて(^^;;
届く前にワンバウンドになっちゃうんだな(-_-メ)
いつか、リベンジしたい(^^ゞ

さてさて、ショッピングで、またまたジーンズとかシャツとか買っちゃった(^^;
スタバでお茶もしてその様子はこちらへ→「ビール好きの一人飯

その後はSちゃんが居酒屋さんへ連れて行ってくれた。
先ずはビール。

じゃこと大根のサラダ

これがまた量が多くて(^^;

刺身の盛り合わせ

チーズ入りジャガイモの揚げたの(名前を失念)

お酒を飲まないSちゃんは松茸の釜飯を注文

火をつけてもらったら炊き上がるまで待ちます

スープ入り小籠包

蒸しあがるとこんな感じ

そろそろ松茸釜飯が炊き上がります

秋の味、美味しかったわ~(#^_^#)

スポーツの秋!食欲の秋!そして、物欲も満たされた1日でした(^^)v
Sちゃんいつもありがとう!(^з^)-☆Chu!!