昔、名古屋でやっていたお店(水商売)のお客さんのMさんが、
奈良と名古屋に来るとおっしゃるので、22日の晩、飲みに出かけた。

先ずは生ビールで久しぶりの乾杯です。

Mさんが頼んだ、もろきゅうと唐揚

私が頼んだ、ざる豆腐と鯖の塩焼き、炙り和牛のタタキ


瓶ビールも飲んだりして

飲んで食べておしゃべりして、そのうちMさんは冷酒

なみなみです~(^^)v

私はこんな梅酒があったので、飲んでみました~


猫好きなら飲まなきゃでしょ?(*^。^*)
美味しかったですよ~

そして、かねてから気になっていたBARに

最初はコロナビール

カンパリのロックwithライム

そして、まだ飲むか!ってぐらいなんですが(^^;;
とどめにワンパイント(約500ml)の生ビール~

はい、すっかり酔いました(^^;; この店の最後の方は記憶が曖昧です(笑)
でもめっちゃ楽しかったです!

Mさん、久々に会えて嬉しかったです&誘ってくださってありがとうございましたm(__)m
そして、ご馳走様でしたm(__)m