またもや飽食の週末ですσ(^◇^;)

土曜日、お墓参りの前に、riderさんちにお邪魔させてもらいました!
rider家のにゃんず、フレンドリーで可愛かったぁ~\(^O^)/
その模様はまた、カメラブログの方に追ってUPさせてもらいますm(__)m

riderさんと一緒に近所の喫茶店でランチ!
久しぶりに名古屋のナポリタンスパを食べたよ~
鉄板の上に卵を敷いて、その上にナポリタンがのっているのが名古屋式~


久しぶりに美味しゅうございました!
riderさん、ご馳走様でしたm(__)m&ありがと~!(^з^)-☆Chu!!

そして、日曜は、組長を連れて情熱ホルモンへ!

やっぱね、ビールですね。

お肉をオーダー
やわらかハラミ、ロースと言った赤身とホルモン、テッチャン、マルチョウ、ネギ塩タンといったホルモンも。




ちんまり焼きます。

チョレギサラダと、エゴマ&ちしゃなセットも

ビールがまた、ジョッキがキンキンに冷えてて美味い!

この日は4杯飲んじゃったよ(笑)

組長がお気に入りになった、イベリコ豚

サムギョプサル風にエゴマに包んで食べたら絶品!(^^)v

キムチも

しっかり食ったんだけど、お口をサッパリさせたいからデザートかな?
と思ってコメダに入って、、、

・・・メニューを見たら、小倉トーストがめっちゃ食べたくなって頼んじゃった!
組長はシロノアールのちっちゃい方

久々の小倉トースト、美味かった~
右下の白いのは、組長がシロノアールのソフトクリームをONしたのでありましたσ(^◇^;)

今週も、食ったどぉーーーーーーー(^◇^)