土曜日、いつも行ってるなんばパークスの10倍ポイントデーだったので、
1人で出かけてきました。
11時過ぎに着いて、足ツボのリフレクソロジーと、ヘッドスパを受け、店を出たのは2時半過ぎぐらいだったかな?
お昼ごはんを食べてないので、めっちゃお腹が空いた~!
と言うことで、お1人様で以前にも行った事のある立飲みビアハウスに行く事にした。
店内は明るいし、女1人でも入りやすい。

先ずはビール。ここはキリンの店なのでドラフトは一番しぼり(ドラフトは他にもスタウトやハーフ&ハーフもあったけどこちらに)
目の前で注いでくれます。


う~ん、美味い!空きっ腹に滲みる(笑)

そして、おつまみをオーダー。
焼きチーズ

オリーブ

先ずはこれだけオーダーして、グビグビ飲む!

飲みながらメニューを見て、次のおつまみを探す。
おお!大好きな馬刺しがあるじゃないの!
っつ事で、馬刺しのカルパッチョ

ビールが進みます(笑)

ここで、お腹に持つものを食べてない事に気付き(遅いって(笑))
アンチョビのピザと牛スジのワイン煮込みのどちらかに迷って(^^;;
牛スジの方をオーダー・・・ってこれもそれほど大きくないので、腹に持つかどうかσ(^◇^;)

おつまみこれだけとビール4杯を平らげて家路へ。
でもねぇ、やっぱりなんだかこれだけだとお腹が減るのよね(^^;
駅で降りてからスーパーによっておつまみを買い込む。
はい、お家でも居酒屋的メニューで飲みましたよ~

セラピストさんとの話の中で串カツの話題が出たので食べたくなってフライモノを買っちゃったわ(^^;
レンコン、豚と玉ねぎ、鰯と青シソ、白身魚と青シソ

そして、サラダ

う~ん、満腹(^_-)-☆