10月のピンクリボンウォークの翌日に、もんじゃを食べて以来、
もんじゃ中毒患者と化している私ですσ(^◇^;)
先週も今週も、1人もんじゃパーティを自宅で開催!(笑)
先週やった時には近所のスーパーに「きりいか」が無かったので、
お菓子のイカフライを使ってやってみたんですが、
(↓それがこれです)

今回は大きなスーパーに出かけてみたら売っていたので、張り切って作ってみました。
そうそう!なんと!! 近所のスーパーにもんじゃソースも売っていたんですよ!

もちろん、買っちゃいましたよ(爆)

と言う事で、この月曜の祝日に作ったもんじゃ、見て下さい!

材料です。

キャベツ切ります!

先ずは、ベビースターと紅しょうがのもんじゃ

具だけ焼きます。

キャベツがしんなりしてきたら土手を作ります。

ソースを流し込みます。

ソースが半透明になったら混ぜます&追いベビースターラーメンです(笑)

ウマウマです(^_-)-☆
これだけ食べたらお腹いっぱいなんだけど(^^;;
ビール飲みながらダラダラ食べてると、いくらでも入っちゃうのよね~

と言う事で、次は明太餅チーズもんじゃ

チーズをのせ忘れていたのでチーズを載せてもう一枚撮りました

明太子のプチプチが見えます?美味いよね~(#^_^#)

「はがし」にくっつけた写真は先週の方が綺麗に写ってるのでそっちの写真を。

おこげもバッチリ出来ました(^^)v

さすがにこれだけ食べて、ビールもガンガン飲んだら、腹がはちきれそうにσ(^◇^;)
やっぱり翌日は1kgほど太ってました(^^;;;
ま、美味しかったから仕方ないし~ 平日で調整せねばっ!p(^^)q

江戸っ子のみなさん、こんな感じですが合格ですか?(^^ゞ