モクモクファームと紅葉の写真、写真ブログにUPしました!
↓良かったら見てやってくださいm(__)m
「.・*ちなつと猫とカメラっぽいの*・.」

そして、スパム対策にひっかかるので、ウィキッドのコメント欄に投稿できなかった為、
組長のメッセージをこちらに↓
組長、かっちゅー(活字中毒)でもあるし、こう言うPC関連の技は素晴らしいので、いつもお世話になっております(^^ゞ
オズの魔法使い、読んでみたい方はアクセスしてみてください(^_-)-☆
----------------------------------------------------------------------
ウィキッドよかったですねぇー(おそっ
帰ってきてから、年とともに抜け落ちた記憶を補完するためにオズの魔法使いをおさらいで読みました。うん、なんかイッパイ忘れてた(笑

初版はもう著作権がきれているらしく、「プロジェクト杉田玄白」というところで読むことができました。
しかし、横書きでブラウザで見るとすっげぇ読みにくかったので、縦書きのPDFに製本してから読みました。
コピーライト残してるし、身内配布OKのフォントを使っているので、いまさらこんなところまでごらんになられた奇特な方はどうぞよかったらお土産にお持ち帰りくださいませ。

オズの魔法使い
クリックすると開いちゃいますので、時間がかかる為、右クリックでファイルを各自のPCに保存して見ていただく方が早いです。

振り仮名がないので、小さなおこさまにはしんどいかなあー。
小学校高学年くらいなら余裕で読めそうー。大人が久しぶりに読んでも面白かったけどね!
17インチ液晶だと、AdobeReaderの設定を「見開き」にしても余裕で読めると思います。
ネットブックをお持ちの方は、1ページ表示にして、90度回転させたうえでPCを縦に置くと文庫本のように読むことができ・・そんなひといないか(笑