は~い、先ずは乾杯!

モツ鍋屋さんでは、鍋コースをオーダー
別口で、酢モツとレバーのお刺身をオーダー。

ビールがまた進みます~
以前、奈良でご一緒した時に食べたモツ鍋より
絶対にこっちの方が美味いとお奨めしていたので、
是非是非食べたいとおっしゃってたゆっちゃん、満足していただけたようです(^^)v

ほら、プリップリのホルモンちゃんだよ~(笑)

そして、〆の胡麻ソバ。

満腹でございます~

とその時に、本当は参加したいけど、ご用事で無理かも~と
おっしゃってたあんこちゃんからゆっちゃんに連絡がっ!
合流できるとのことなので、梅田に移動!

ゆっちゃん行きつけのワインハウスでワインをいただく事に~

・・・って、この時点でかなり飲んで酔っ払っているんですよ、私(^^;;
ゆっちゃんはめっちゃ強いし、あんこちゃんはこれから飲むぞ!なので、
そんなお二人につられて飲みすぎちゃいました~σ(^◇^;)

先ずはスパークリングワイン

最初の乾杯です。

つまみは、オリーブ、ピクルス、カプレーゼ

続いて白ワイン

〆の赤ワイン&チーズ盛り合わせ

赤ワインとか青カビが苦手なあんこちゃん、
ワイン飲みの花が開花したようですよ!(^_-)-☆

さて、もうこの時点でかなり記憶が曖昧です(^^;;

ゆっちゃん、あんこちゃん、ありがとうございましたm(__)m
楽しみにしてたしめっちゃ楽しいひとときでございました(*^。^*)
んで、お金、ちゃんと払ってますよね?(^^;; 失礼はありませんでしたか?(^^;;;;;;
お二人と飲むと楽し過ぎて飲み過ぎていつもこんなですわ(-_-メ)
そんなどうしようもない酔っ払いですが、引き続きよろしゅうに(^з^)-☆Chu!!