先ず、wii fit plus
にゃんこやワンコの体重が量れるんですけど、それがまた可愛いの~
ほら、これコハダ

測定がちゃんと終了するとカレンダーにハンコを押すんですが、肉球柄なの(*^。^*)

んで、wii fit plusを買って、まためっちゃ頑張っているんですが、
先日まで頑張っていた、パーソナルトレーナーもちょっと飽きてきて(^^;

新しいのを買ったのですが、

これがまたクソ面白くなく(-_-メ)しかもやりにくい凸(`、´メ)

即次のにしました(^^;;
これ

ボクシングでシェイプアップをはかるってやつなんですが、結構ハードです。
やったエクササイズによって年齢も出たりして、モチベーションも高まります(^^)v

暫く頑張ってやってみようと思います(^^ゞ