ふにゃ~・・・・・
春は眠いですニャ

コハダですニャ
今日は、パオねーちゃんの命日なのニャ
かーにゃんは朝からお仏壇の前でむにゃむにゃ言っていたニャよ

そして最近かーにゃんは、組長さんに頼んで、携帯のカスタムジャケットのデザインを変えたのニャ
(P904Iはカスタムジャケットと言って、携帯の上にアクリル板がつくようになっていて、
 そこに、自分の好きな写真とか絵をはさむ事が出来るようになっているのニャ)

コハダに似ていると言って、チーズスイートホームのチーを使ったみたいニャよ

相変わらず、神頼みのかーにゃんニャから(^^;、お守りがいっぱいついてるニャ

今日は天気も良いし、コハダはまた寝ますニャ

( -_- )゚zzz・・・