何のストレスも感じずにお気楽極楽に眠るコハダ。
これって最高よね?

実は今日、??回目の誕生日だった。
病院で迎える誕生日じゃなくて、本当に良かったと感じる。
(原因不明の熱が出たり、ホルモン薬のせい?なのか、
ホットフラッシュ的に汗がたくさん出るけど、我慢できなくは無い)

色んな病気ってストレスがかなり原因になってるのでは?
と思ってるので、コハダの寝姿に習って、ストレスなくす生活を心がけようと
誓った誕生日でした!

その誕生日。
Jさんと一緒に美味しいランチを食べに行った。
その様子は続きを↓



メインを選んで、他のお惣菜はバイキングで取り放題!
和食でとってもヘルシー!だし、味も美味しかった!
現地に行ってから誕生日だから乾杯しようとお話したら、
Jさんもほんの少し前に誕生日だったので、お互いにお祝い!!
Jさん、ありがとう!m(__)m