生きてます(^^;;
昨晩、ブログの書き込みも止ったままなので、友が心配して電話をくれました。
ありがとう!>ゆかぶーさん(名前出しちゃったよ〜(^^;))

先週の月曜(7/24)に25回と言う放射線治療が終わり、ホッとしていたら
27日に原因不明の熱が出て会社を早退、39度近い熱がなかなか下がらず、
組長にアイスを買ってきてもらって(組長、ありがとう!)夕飯は宇治金時(笑)、
一旦楽になるも全く下がる気配がなく、逆に上がる気配だったので、
バファリンを飲んだらやっと下がってきた。朝までには平熱に下がり、会社にも行けた。
そして、その晩には甲子園に!(どんな元気やねん!)

実は一緒に行く虎友に不幸があり、急に行けなくなった為、行く人を探したのだが、
熱があったので数人に聞くにとどまり、そして急なのでなかなか人が見つからない。
急なメールにお返事くださった皆さま、ありがとう!
もう一人の虎友にお願いして一緒に行く人を探してもらった。
やっちゃん、ありがとう!そして来てくださった、Iさん、ありがとう!
そして連敗を止め(<私が止めたわけじゃないけど(笑))、気分を良くして帰宅。
この6連戦で唯一の勝利の日に行けたのは、私らが勝利の女神!と思う事にしよう!
タイガース、ありがとう!(もうちょっと勝ってよ!)

その翌日には、名古屋へお墓参り。
8/3がばーさんの命日なんだけど、お坊さんはお盆で激しく忙しく、
余裕がないので急きょ先に済ませる事にしたのだ。
お墓まで付き合ってくれたKちゃん、急なのにありがとう!