やっと、組長が娘さんの写真を撮ってきてくれたので(^^;;
類(ルイ)ちゃんの写真を載せさせてもらいます~(^^)v

先代の璃衞(りえ)さんが亡くなった後、Yさん宅で生まれた数匹の中から
里子にもらってきたのがルイちゃんであります。
組長がまず猫を見に行った時に一番に懐いてくれたのがルイちゃんなのですが、
組長の家に行った途端、とんでもない人見知り猫になっちゃいました(^^;;;
出張が多い旦那さんには、帰ってきた時に、わざわざ「シャー!」って
言いに行きます(^^;;; それは数年経った今でもそうだそうですσ(^◇^;)
可愛い写真を撮ろうかと思ってお宅にお邪魔しても、すぐに隠れてしまうし、
なんとか隠れ場所から出して撮ろうとしても、瞳孔開いてほふく前進(^^;;
完全な幻系猫になっちゃいましたの。
ルイちゃん、あんなに愛想が良かったのになんでそんな幻系に育っちゃったのぉーーーーー!
あ、でも、組長だけにはべったりだそうですから~(*^_^*)
特に、湿布とかメントールの香が好きで、シーブリーズとか湿布や塗り薬を
塗った時には、それはそれは大変だそうです(笑)

写真も何枚か撮ったそうなんですが、なかなか撮らせてくれないらしく、
ブレてないのが、この1枚だけみたい(^^;

と言う事で、よかったらうちのコハっちも見てやって下さいm(__)m

相変わらず、のびのび育ってます(笑)

昔から、ユニクロとか電気店で買ったものを入れる大き目の袋が気に入ってます(^^ゞ