3年クリアまで順調で、4年目も軽くクリアできるだろうと
鷹を括っていましたが、4年目目前にまさかの疑惑!(+_+)
本日、1ヶ月待てなかったので、検査結果のみ聞いて参りました!

疑惑の主要マーカーが、上がりも下がりもしていないと言う微妙な結果(^^;;;
詳しい事は、久しぶりに乳がん日記を更新しましたので、ご覧下さい。
(3年クリアから4年クリア?まで、血液検査結果、骨シンチ写真をUPしてます)
←こちらの「乳がん日記」からご覧になれます。

ちなつ便、ダッチロールでフラフラのまま4年目のLandingと相成りました。
ま、墜落せず、やっとこさっとこ着陸できて良かったわぁ( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
チョイと不安はありますが、5年目に向けて、本日Take offであります!( ̄- ̄)ゞ

硬い話ばかりではなんなので(笑)コハダの写真でお楽しみ下さい!(^_-)-☆