今日は大安だしね!・・・ってそう言う問題じゃないよね(笑)

はい、PCの前で

「え゛ーーーーーーーーーーーーー」

ってぶっ倒れてる貴方(^^;;

ご安心下さい!
現実の世界の私は、多分今後も結婚する事はありませんから~σ(^◇^;)

エイプリルフールでもないのに、じゃぁ、なんなのよ!って事ですが、
組長がDSソフトの「トモダチコレクション」をやってまして、
そこで私や組長の友達のキャラを作って遊んでいるわけです。
んで、私も良く分からないんですが、レベルが低い割にはかなりハイスピードで
結婚しちゃったみたいなの(^^;;;
相手の男子は、私の知らない人でして
・・・・・現実の私から見るとDSの彼は好みで無いタイプ(笑)
でもねぇ、モテ男ランキングでは1位なんですってよ!(◎-◎)

ほら、こんなに楽しく二人で踊ったり、


笑ったり

大笑いなんかしたりしてます。

見てると何か二人、とっても良い感じです。


DSの中の自分なんですが、何か不思議な感覚になりますね(^^ゞ
離婚とかもあるようなので(笑)今後どうなるか楽しみでありますo(^o^)o

組長の作った私のキャラ、現実の私と似てます?
どうっすか?
先日までジーンズとシャツを着てたんですが、今は野球のユニフォーム着てます(^^ゞ