関西に移り住んで10年チョイかな?
すっかり阪神タイガースファンになった私です(^^ゞ
ファンクラブ会員にもなってまして、プラチナ会員になりました(^^)v
そのプラチナ会員向けに各試合シートが設けられていて、抽選で当ります。
もちろん、お金は払わないといけないのですが(^^;
んで、通常では売られない、グリーンシート席があったので、
通常の席の倍以上の値段なんですが、座れたら嬉しいなぁと応募した所、
当ったので(^^)v、Yちゃんと行って参りました。

楽天戦です。

おっと、その前に、腹ごしらえ。
阪神が前日に勝つと、ビールが半額になると言うビアホールへ!(笑)
先ずは最初の乾杯です(^^)v
半額のビールは、なんだかちょっと泡が多目で量が少なめ?(^^;;

枝豆とソーセージ(青葱風味のブラートウースト)

2杯目のビールはちゃんとした泡でしたよ(爆)

スモークサーモン

北海道産ポテトのフライ&チョリソ

腹が満たされた所で、いざ甲子園へ!

私がねぇ、この対戦カードのボードを撮ると、負ける事が多いのよね、、、

なんて話をしながら、憧れのグリーンシート席へのゲートをくぐります。

やだ~!すご~い!ホームベースのちょうど真後ろよ~!

はい、こんな席です。

そしてシートもすわり心地がいいし
このように、ビールとかお食事のプレートを乗せる事が出来ます。

始球式にはなんと!「アイアンマン」が!!
あの気ぐるみ(笑)でスゴイピッチングでしたよ(^^)v

楽天はねぇ、マー君なんだな。
打ち崩せるんかなぁ?
・・・ってその前に、阪神のピッチャーが打たれすぎなんですけど(-_-メ)

頼みのアニキもダメだし(-_-メ)

ジェット風船の応援もむなしく

負けちゃいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あ~、あの不吉な予感が当っちゃったわ(^^;;;

でもね、素晴らしい席で見られたし、最高の思い出になりました!\(^O^)/

さ、飲むよ!
ちょっと小腹が空いたので&昼に炭水化物食べてないから
ちょっと腹に持つものでも食べよう!
って事で、会津屋のたこ焼き(^^ゞ
先ずはビールで乾杯

普通のたこ焼き12個(ちっちゃ目なのでペロッといけます)と

ラヂオ焼き7個&ねぎ焼き7個のAセットを食べました~

さて、もう一軒(笑)

Yちゃんの行きつけの隠れ家的ワインバーがあると言うのでそこへ。

いや~、ホントに隠れ家です。

お店は満員で、もっと隠れ家的2階席でまずはスパークリングワイン

そら豆とチーズのペースト(だったかな?)をつまみながら語ります。

そのうち1階のカウンターが空いたので、そちらへ。

女性一人でやってるワインバーです。
オーナーさん、めっちゃナイスな人です。
ちょっと面白い共通点もあったりしてσ(^◇^;)

稚鮎のコンフィ?なんだったかな?失念しております(^^;

ウマーです(^^)v

ワインが空いてしまったので、ビールを
なんと!あの!エーデルピルスのドラフトですよ!奥さん!!

2杯も飲んじゃったよ(爆)

もう一寸飲んでウダウダしていたかったんですが、田舎に帰る電車が心配なので(笑)
帰路に。

いや~、またこの店行きたいっす。連れて行ってねYちゃん!
あ~んど1日ありがとうございましたm(__)m