いや~、私が膀胱炎になったと思ったら、今度はコハダが下痢Pです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
っつか、病気まで付き合い良くしてくれなくてもいいんだけど(^^;;;

土曜の朝、ちょっとうんPがゆるかったんだけど(お食事中の方ごめんなさいm(__)m)
翌日には治ってる事も多いので様子見。
大丈夫だと思って私はお出かけしたので夜に帰って猫トイレを見てみたら、
いかんがね~!酷くなってる(+_+)
そして、朝にもまた、、、しかも嘔吐もあるし(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

かかりつけ医に急患のお願い電話をしてみる(休診日でも診てくれるの)
すぐに折り返し電話が無かったので、ネットで休日診療は無いものかと探していたら
1時間ほどして連絡があったので、指定の時間に連れて行く事に。

コハダは、ねーちゃんずと違って、道中泣き叫ぶ事はしないんだけど、唸ってる(^^;;;
診察台ではやっぱり緊張するのか、肉球から汗をかいてます(^^;;;
体重もチョット痩せていたので(5.1~2kgあったのが4.9kgに)、点滴と吐き止めの注射。

↓点滴中のコハダです(落ち着きが無い(^^;;)

そして、夕方までの絶食。
コハ~我慢してくれよ~(T^T)

元気はいつもどおりあるような感じだし、今朝までに下痢も嘔吐も無いから良いかな?と思ってたら、
会社出勤前にまた下痢Pだよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
はい、また獣医さんへ行って来ました。下痢止め注射アゲインです、、、
熱は38.1度の平熱なのでとりあえず、食事に気をつけて様子見になりました。
明日以降、下痢が止まらなければまた通院になるかと。
コハダ~!早く治っておくれ~!(^∧^)

そんなに元気が無いわけじゃないんだけどね~byコハダ