えー、ご心配をおかけしておりますm(__)m

先ず、コハダですが、なかなか下痢がとまりません(T^T)
粉薬を水で溶いたのを飲ませると、以前泡を吹いちゃったので、注射で様子を見ていましたが、
酷くなる一方なので、薬を飲ませる事になりました。
1日半絶食させたので、点滴です。

「今の獣医さん、フィラリア注射の時期で、ワンコが多くて苦手なんだよね~(+_+)」byコハダ

薬は錠剤で出してもらい、飲ませる事が出来ました。今の所2回ですが、上手に飲んでくれてます(^^)v
1回目はかなり止まったんだけど、2回目になると効きが悪くなってきたのか?
また間隔が短くなってます(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
うんPは相変わらずゆるいです。
なんとか快方に向かって欲しいなぁ~(切実)

「もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

そして、かーにゃんの私ですが、すっかり膀胱炎は良くなったと思っていたのですが、
今日の検査で、まだ菌がいることが判明Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
違う(もう一寸軽めの)お薬をまた1週間飲むことになりました(-_-メ)

治りの悪い親子です┐(´ー`)┌

「治るまでゆっくりするニャ」

そんな感じなので、みなさまの所へもなかなか訪問&コメント出来てなくてごめんなさいm(__)m
また落ち着いたら、寄らせてもらいますね。
忘れられないうちに復活しなくっちゃ!(^^ゞ
よろしくです!(^з^)-☆Chu!!