お盆ですねぇ〜
うちじゃ、なかなかおもてなしも出来ないので、ご先祖様はお寺にお願いしてあるのです。
と言う事で、このバチあたり(笑)は、横浜へと向かいます。
何って?・・・SMAPのコンサートへ〜!

この年になって、アイドル追っかけるなんて、数年前には思いもよらず・・・
(30過ぎてもアイドルで居るスマさん達もすごいけど)
でもね、ワクワクするものが人生に無いと、駄目だって事が分かった。
去年から病気続きで、「なんとか猫たちよりも前に死なないように」とか、そぉ〜っと生きる事ばかりを考えてたんだけど、がんの治療が一段落して、気がついてみると、横浜まで4時間かけて出かけて、さらに4時間立ちっぱなしで、飲み食いも不自由だったにも関わらず、全く疲れてない。

しかも!12日は、関東地方がスゴイ天気(豪雨と落雷)で待ち合わせた東京の友も、山手線が落雷で不通になってるから、他を乗り継いで、30分遅れで到着するぐらい。
雨天決行のコンサートも、中止になるかも?ぐらいのお天気だったんだけど、横浜に着いた時には雨も上がり、持って行った雨具は家に帰るまで全く使わずに済んだ。(雨女じゃないって実証されて良かったわ(笑))

前向きな気持ちは、運も天も味方してくれるのね!
どんどん、調子に乗って行こうと思います!
上昇気流に乗る翼をくれたスマ友さん、ありがとう!TAKE OFFです(^^)v

と言う事で、翌日は、関東の猫友と会って美味しいもの食べちゃいました!
↓こちら(またまた美味しい写真があります(笑))


辛いものが大好きなんですが、ケジャンは食べたくてもチャンスが無く、初めて。
とろける甘い身に、甘辛い濃厚な漬けダレがマッチ!そして、辛さが後から攻めてきます(笑)
美味い! これ、病みつきになる〜!

あとは、サムギョップサル(野菜に巻いて食べるからヘルシーで美味しい!)、
キムチチヂミ(べちゃっとしてなくて、サクサク感があるはじめて食べる食感のチヂミ)、
シメで冷麺!

美味しいものを食べながら、猫談義をするのも、これまた元気の源!
お付き合いくださった猫友さん、ありがとう!m(__)m