コハダですニャ。
毎日毎日暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですかニャ?
かーにゃんは、暑すぎて、ナンもヤル気が起きないとダラダラしています(^^;;


かーにゃんは怒らないので、こうやってちょっとは冷たいテーブルの上で寝たりするのニャ(^^ゞ


床で寝てるとナンもする気が起きないニャ。。。


女の子ニャのにぃ、と言われますが、やっぱり暑い時は開きニャ!

コハダは元気なつもりニャのだけど、たまに癲癇の発作を起こして、
かーにゃんを心配させてしまうのニャΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
明後日誕生日を迎えるかーにゃんからは
「コハダが健康で元気でいてくれるのが一番の誕生日プレゼントだからね」と
言われてるのニャけど。。。
かーにゃんを心配させないようにコハダも頑張るニャ!
みなさんも、熱中症や脱水によって出来やすい血栓に気をつけて、
この暑い夏を乗り切って行って下さいニャ~!(^^)v