は~~~、毎日毎日暑いですニャ
ここはクーラーの風が適度に届く快適な場所。暑い時はここにいるのに限るニャ。

そんな暑い中でもかーにゃんはパワフルにお出かけしてるのニャ。
どこへ行ったか言いたいらしいので、聞いて&見てやってニャ~~~

・・・っつー事で、ちなつです(^^ゞ
なんだか、あっと言う間にお休みが終わってしまいました(^^;
良かったら、休み中の事、見てやってくださいo(^o^)o

サプライズバースデーになった先日の浜名湖旅行で戴いたお土産の数々

右上に見えているのが、こはだの尻尾です(笑)
なんかねぇ、興味アリアリなんですよね。ほら、

暑い時にはやっぱ肉を食おう!って言うので、また情熱ホルモンへ(笑)
はい、ビール

肉~~~

食後に、モスバーガーの玄米フレークシェークを食べたよ~

そして、あの、ど根性ルッコラの種を蒔いておいたら、ちょっとしたルッコラ畑のようになりました!

サラダでウマウマです(^^)v 地植えなので、香と苦味が強いです。

そして、さんどぴいぷるさんと出かけた京セラドーム大阪の阪神Xヤクルトの試合。
先ずはビールσ(^◇^;)

つまみに、ホルモンを

今回のゲストキャラは、ケーブルTVのZAQのキャラ

京セラドーム大阪では、キリンの一番搾り、アサヒスーパードライ、サントリープレミアムモルツの生ビールの売り子さんがビールを売り歩いてるんですが、
飲みたい時に飲みたいビールがなかなか来なかったりして(^^;
おねーちゃんを探して飲んだ、プレミアムモルツ

期待を込めた、ジェット風船

でも今回、満塁ホームランなんか打たれるから負けちゃったよ(+_+)

翌日、大阪の串カツを食べた事が無いと言う、さんどぴいぷるさんと新世界へ!
はい、通天閣です。

下から見上げるとこんな感じ。

人気店はどこも行列です。今回も、近江屋さんへ。

先ずはビール。キリンです。

名物・串カツ

ここ、ホントに野菜が大きくて美味いのよね~

2杯目は、アサヒの熟撰

さんどさんにも満足していただけたようで良かったわ~o(^o^)o
この後一緒に、京橋花月でお笑いを見て(ダイアン、土肥ポン太、パンクブーブー、もりやすバンバンビガロ、
シャンプーハット、レイザーラモン、はんにゃ、ファミリーレストラン)さんどさんとはお別れし、
私は一旦家に帰ってから、カメラを担いで奈良の燈花会を見に行きました。
その様子はしっかりカメラに収めていますので、
↓こちらでどうぞ!
.・*ちなつと猫とカメラっぽいの*・.

こちらでは、ちょっとだけ、っつーか一客一燈で撮ってもらった写真をご覧下さいm(__)m
蝋燭に灯を灯してる所

それを持って、はい、ポーズ。

前回もこのショットを見て、「ビール?」って言われましたが、違いますよ~(笑)

この日は2万5千歩以上歩きました(^^;;
そんなこんなであっと言う間にお休みは終わってしまいましたとさ~σ(^◇^;)

最後まで見てくれて、ありがとニャン!
こはだがかーにゃんに成り代わりまして、お礼を言うにゃ~