組長がりえさんを亡くして2ヶ月、縁あって「あんたの家にいってやってもいいよ」と言う、
りえさんのあとを継ぐようなタカビーなお嬢さま(笑)に出会いました。
そのお嬢を迎え入れると言う事で、土曜日に一緒に行って参りました。

そのご実家は、猫好きにはたまらない、猫猫ワンダーランド!です。
しかも、1匹を除いて、お客さんを怖がらないフレンドリーな猫さんばっかり!

暫し、垂涎の時間を過ごさせて頂きました。
(お家の方、ありがとうございましたm(__)m)

そして、この写真が、組長のおうちにもらわれる事になったお嬢。
招き猫ポーズで、ハイ・チーズ!(^_-)-☆

詳細はまた、組長が自分のブログで爆裂親馬鹿日記として(笑)書いてくれるでしょうから、
そちらをご覧下さい。