寒ーーーい!(+_+)一気に冬ですね。
「季節のうつろひ」 日本って穏やかにしなやかに季節が変っていく四季が特徴の国だと思っていたのですが、
なんだかこのドヒャーって季節が入り乱れ、雪崩のように変る四季ってどうなの?
マジ、ヤバくね?って感じでしょうか?・・・って、お前の言語もおかしいぞっと(゚゜;)バキッ☆\(--;)

猫な話題が少なかったので、こはっち登場させました~(^^ゞ


うちは、季節を問わず、猫が机の上に上ります。
しつけの行き届かないのと、掃除の行き届かないのには、目をつぶってニャン!みなさま(^з^)-☆Chu!!


毛布が恋しい季節です。
そして昼間は私の羽根布団を独占のこはだです(^^ゞ
あ、その写真はありません(^^;;

ちょっと前ですが、財布と携帯を買いました。

携帯はdocomoなんですが、SH-02のマリメッコを購入。

組長がそのマリメッコの柄に合わせて、デコってくれましたです。

私にはこう言うテクがないので、出来ませんσ(^◇^;)

お財布は、入れる中身が無いくせに、生活用(食費とか日用品とか)と遊び用に分けています。
やっぱり、猫柄を選んでしまいますし、うちの猫に似たのがあると買っちゃいますよね~
マンハッタナーズの久下さんの「フェデリコ」ちゃんがこはだに似ているのでついつい(笑)

猫飼いさん、猫好きさんなら、あ、その他のペット飼い、ペット好きさんもそうだと思うけど、
服にしても雑貨にしてもうちの子GOODSを買っちゃいませんか?O(≧∇≦)O
そして、そんなのでいっぱいになっちゃう~σ(^◇^;)