11月になりましたね。
今年もあと2ヶ月。(◎-◎)早ーーーーーーーーーーーーーーーい!

さて、別の食い物ブログ、すっかり放置なんですが、毎日の食べ物は撮ってまして(^^;
せっかくなので、こっちにチョイと(^^ゞ
1日だけの話じゃないですよ~、何日分ものまとめです(笑)

食べるラー油、めちゃめちゃ流行りましたね~
自分で買ったことは無いのですが、ありがたい事に戴いたりしまして(*^。^*)
4種類も集まっちゃいました(^^)v

(一番左の瓶に入ってないのは、桃屋のやつです。分けてもらったので。)

と言う事で、餃子で食べ比べ~

どれも似た感じなのかな?と思っていたら、それぞれ個性がちゃんとありました~
それぞれに美味しいので、どれが一番といえないのが申し訳ないけど(^^ゞ

モクモクファームのマフィンが気に入ってます。
もっちもちで美味いのだぁ~O(≧∇≦)O

半分に割ってバターで。ほうれん草ソテーと目玉焼き(両面焼き)と共に。

うちの庭のルッコラ畑。最近は虫も少なくなったので、綺麗に育ってます(^^)v
で、サラダにして食べようと

水耕栽培に比べて、味が濃い(苦味がキツイ)ので、そんなに沢山は食べれないの~(^^;;

この日は、ハムステーキと、ルッコラ(オリーブオイルと塩・胡椒)&パルメジャーノ

先日、ずっと前から蕎麦が食べたかったので、行って来ました。

焼きサバ寿司とのセットです。美味かった~!

そして昨日は、大阪に行ってたんです。
昼は先ず、スタバで軽いランチ。

クリームブリュレマキアート(ホット、トール、豆乳にチェンジ)とミックスサンド。

用事の後は、お1人様で、ビアスタンド(ラッヘン)で早めの夕食。

喉が渇いていたので、↑このエクストラコールドのハイネケンの1パイントがあっと言う間になくなる(笑)

↓うっすらと、0゜ってのが見えますよね?エクストラコールドって主張っすね(^◇^)

つまみは、内容を聞いたら美味そうだったので、前菜5種盛を頼んだ。

左下から時計回りに、紅鮭のカルパッチョ、スパニッシュオムレツ、ビアハム、秋刀魚のレモンマリネ、茗荷と大根のピクルス。
好きな味の物ばかりで、大変美味しく食べていた・・・・・が、隣に来たにーちゃんが、めっちゃ臭い(-_-メ)
美味しい味が半減するぅ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
なるべく違う方向向いて飲んで食べてたよ(^^;;

お店のサービスで、おつまみもらっちゃった(^^)v

あ、私だけじゃないですよ~みなさんに配っておられました(^^)

↑こんなのを食べながら、630mlを2杯空けて帰ってきました~美味かった~!\(^O^)/

おまけでパソコン、ってのはですねぇ、家にあるPCのうち、メインPCのAV関係が調子悪く、
CDやDVD読めない&書けない&勝手にトレイが開くって感じだったので、
記録したり、何かを聴いたり見たりするのには、サブPCを使っておりました。
そんなニコイチ状態に疲れてきていたところに、組長が自分のPCを譲ってくれるとの話。
と言う事で、家にあるPC(デスクトップ3つもあるんだな(^^;;ノートも古いの1台あるし)を
1台にまとめ、外付けのHDDの容量のちっこいのが3つも4つもあるので、それを1つにまとめようと
重い腰を上げました~

このどれが、組長から譲ってもらったPCだと思います?

これです。
一番小さいのに、一番性能が良いの~(*^。^*)
これで、全部バックアップ出来たら、場所も空くし、スッキリするわ~
・・・・・って、全部やりきるのは今年中に出来るのか?σ(^◇^;)
年賀状もやんないといけないし(^^;;;
頑張りますp(^^)q

と、とりとめのない記事にお付き合いくださいましてありがとうございました!(^з^)-☆Chu!!