なんか、あっと言う間に2月が終わっちゃいましたね。
2~3日少ないだけでもなんかめっちゃ短い月に感じます。
そんな2月の最終土曜に、Yちゃんとオヤジ呑みをしてきました。
・・・って、毎回オヤジ呑みやんか!と言う声が聞こえてきそうですがσ(^◇^;)

スタンドビアハウスのラッヘンで待ち合わせ。
エクストラコールドのハイネケンがあるので、ここは好きだなぁ~

乾杯写真がブレてしまったので(^^;、ビール写真のみで失礼します。

最近?かな?前菜の盛合せがあるので嬉しい(*^_^*)

内容も好きなものばっかりだわ\(^O^)/

次に、オヤジ呑みが出来る、大さわへ

乾杯!

さぁ、ガッツリ食べますよっ!
あん肝

白子

卵焼き

シューマイの唐揚

鶏の唐揚

もろきゅう?

めざし

生レバー

竹輪の天ぷら

食いも食ったりー!

飲むのもね(笑)

このお店、フラッと女1人でも入れそうな感じです。
メニューも豊富だし、ビールを注ぐおばちゃん、めっちゃプロ!
その辺の居酒屋だと、バイト君バイトちゃん辺りが注ぐと、泡が残念な事が
多いのだけど、ここは違います。ホントに絶妙な泡具合で注いでくれます。

おつまみの味もGOOD!
量が程よいので、何種類も頼めるのが嬉しい!

いや~、この日も幸せな1日でした(*^。^*)
Yちゃんいつもありがとー!(^з^)-☆Chu!!

ガッツリ飲み食いした翌朝ですが、二日酔いも無く
しっかり日本的ご飯を戴きました。

今週も美味しゅうございました(^^)v
またまた食い散らかしてるのを、最後までご覧戴き、ありがとうございましたm(__)m