昨日今日はまだマシですが、暑いですね。
いつもはこんな感じのこはだも

こんな感じに開く季節になりました(^^;;;

毛が抜けるので、濡れたタオルで拭いてからブラッシングしてあげます。
あ、抜け毛の季節に、たまにやるだけですけどね。
こんなのがいっぱいとれます(^^ゞ

なるべく、抜ける毛を取ってあげて、お腹の中で毛玉にしないようにしたいなぁと思いつつ、
なかなか難しかったりします。
吐いたり、暑かったりするのが癲癇の引き金になったりするんで、
しっかり管理して、なるべく発作が起こらないようにしてあげたいと思います。

暑いと言えば、ビールに最高なおつまみを戴きました!

茹でていただこうとしたら、こはだが「何ニャ?」と覗きにきました

こうやって、匂いを嗅ぐだけで、こはだは人の食べる物はほとんど口にしません。
私の食べるものを取られた記憶も無いです。
ねーちゃんずは、お刺身とか海苔を食べてると「私もくれニャ~」と言ったのですが、
こはっちはホントにキャットフードしか食べないの。
たまーーーーーーーーーーに、チーズを少しと上等な鰹節(笑)を少しぐらいかな。
安心と言えば安心ですが、なんかちょっと張り合いの無い私でしたσ(^◇^;)