先日、大阪へ用事で出た帰り、いつもなら、Yちゃんと飲みに行くんだけど、
体調不良のため来られず、お1人様で晩飯を食べて帰ってきました。
お1人様ですから、チャチャッと食べられる立ち飲みで(^^;;
先ずは、最近お気に入りの立ち飲み。

16時開店なんだけど17時にはほぼ満席・・・・・あれ?
立ち飲みでもともと席が無いからなんと言うの?σ(^◇^;)

ビール2杯、アレ?3倍だっけか?と、鯵のなめろうとカンパチのお造りを平らげて1時間もしないうちに店を出る。

いつものビアスタンドでも良いけど、今日は、初めての店に挑戦。
おっさん率80~90%ぐらい?の立ち飲み串カツ屋。
最初は「どうかなぁ?」と思ったけど、思った以上に平気だった(^^;



ビールと、串を7~8本つまんで帰宅。
あー、こう言う店にも入れるようになったと言う事は、
ホントにおっさんの仲間入りだわ(爆)
あんまり汚い&怪しい店はなんだけど、これからドンドン挑戦して、
色んな店を開拓できたらいいなぁ(^^ゞ

あ、モスのナンタコスとか、玄米フレークシェークみたいな
女子が好むものもちゃんと食べてますよ~σ(^◇^;)

モロゾフのプリンや、ハーゲンダッツもね(w