たぶん蜂?に刺されたその後ですが、レスにも書きましたように、
一旦治ったかにみえたものの、バンバンに腫れまして(+_+)おまけに熱もあり、
お岩さんのようになってしまい、お岩さんのような美人さんだったら
腫れた顔でもマシなんですが、私のようなブサイクが腫れますと、
どうにもならんので、何とかしてー!と、今度は皮膚科に行って参りました。
あ、内科のせんせーは、もうこの状態なら大丈夫、薬も要らんぐらいだけど、
次は皮膚科に行ってねって、匙投げたので(^^;;
あ、例の数年前の薬飲んで怒られたせんせーです(爆)
たぶん私、信頼の無い患者なんでしょうねσ(^◇^;)

で、皮膚科の医師は、ステロイドをある一定期間はしっかり使わないと
この腫れは引かないと言う事で、ステロイドの飲み薬と塗り薬、
そしてアレルギーの飲み薬を処方して下さいました。

蜂の毒、恐るべし!ですわ(+_+)
現在、ステロイドは飲み終わって、アレルギー薬と塗り薬を使ってますが、
酷い顔の腫れと熱は引き、ちょっとしこりがあるぐらいになりました。
このまま、またぶり返さずに、綺麗に治ってくれないかと思っています。

しかしまぁ、蜂には刺されるわ、その前には草の蔓に足を引っ掛けて転ぶわ、
おまけに履いていたワコールのCW-Xは破くわで、これはもう、
「おまえは、走るな!」と言う事なのか?と凹んでおりましたの。
そんな凹み中の私に嬉しい事が!
破いたCW-X、ワコールのお客様相談室に連絡したら、直せるものなら直しますから着払いで送って下さいと言って下さったのです。
んで送ったら、2週間ぐらいかかるかもだけど直せると言う事で、
お願いし、それが届いたんです。

丁寧なお手紙も付いてました。

あて布をして縫ってますが、全然気にならないし、綺麗に直してくださいました!
履いて走ってみましたが、何の違和感も無かったです(^^)v
しかも、修理代も送料も全てワコールが負担してくれたんです。
いや~、ホントに助かりましたし、ありがたかったです。感謝!

と言う事で、色々ありますが、地味に練習は続けてまして、
先日初めてめっちゃ遅いスピードですが、10kmを走る事が出来ました!
このまま順調に行けば、時間内に完走出切るかな?と思っています(^^)v

んで、酷い顔で外出を控えた3連休、近所のスーパーに食料を調達に行くぐらいで、
家に居ましたの。珍しい事です(笑)

トマトソース作ったり

これ、トマトソースで作った、トマトそーめん

枝豆やとうもろこし食べたり

ガーデニングしたり


あ、これ、ガーデニングとは言えないのですが、アボカドです。
こんなに大きくなりました。でも、実は生りそうにない(^^;;

さて、食い気の話がなんもないのは私のブログじゃない感じなので(笑)
おまけで酒のつまみ類の写真です。

ソーセージとサラダ

ケンタのレッドホットチキン&ハラペーニョ&コールスロー

こはだの甘酢漬

鯵の南蛮漬

チーズ

ヅケ丼