私の友人に歌姫がいます。
Keiko Ito

Jazzを歌ってるんですが、主に岐阜、名古屋、愛知の中部地方で活躍されています。
その彼女が所属している、Jazzオーケストラ(ビッグバンドですね)の
毎年恒例のコンサートがあったので行ってきました。
・・・と言っても、先月の17日の事なんですけどね(^^ゞ
写真を撮って欲しいと言う要望もあり、カメラ担いで、
岐阜は長良川の国際会議場「さらさ~ら」まで行ってきました。

生憎の雨模様でしたが、屋外のコンサートではないので大丈夫!
彼女と開演時間前に、カメラの座席とかあれこれ打合せをし、
コンサートを見に来ている友人とホテルのラウンジでケーキセットなんかを食べ開演を待ちます。

このJazzコンサートに来させてもらうのは3回目ぐらいですかね。
やっぱ、生は良いですね(^^)

ビッグバンドの演奏オンリーもあってそれも迫力があるのですが、
やはり歌が入るとまた違う趣になり、雰囲気がGOOD!

岐阜、名古屋にお住まいの方で、Jazzに興味がおありなら、
彼女はライブハウスでも良く歌っているので、是非是非聞きに行ってください!
お酒を飲みながらだとなお良し!って感じだと思いますよ~(^_-)-☆

ここにUPした写真は、UPしてもOKと本人の承諾を得ています(^^)v