組長んちの猫、類(ルイ)さんですが、組長にしかなつかないと言う、
超幻系の猫なんです。
なかなか写真も撮れない猫なんですが、やっと撮れたというので、
久しぶりにこちらに載せてみます~
類ちゃんファンの方、お待たせしましたです(^^ゞ

そして先日、店のお客さんだった宮路さん(名前出し大歓迎だそうなので)と
最近奈良に引越してきたHちゃんと3人で奈良で飲んできました。

宮路さんは、年に数回、現在住んでいる九州から名古屋まで来るので、
その時に関西にも寄ってくれるから、その度に飲んだりしているのです。
忘れずに声をかけてくださるって嬉しいですね!(#^_^#)

奈良駅近くの居酒屋で乾杯。

Hちゃんは、パートの仕事が終わらず、遅れるとの事なので、
チョチョイとつまみながら待ちます。

3人揃った所で仕切りなおし~!
飲んで食って喋って~




大体酔っ払ってくると、Hちゃんから私が昔のように叱られたりとかして
口喧嘩みたいになってしまうんだけど、この日は終始にこやかに過ごす事が出来ました。

駅に立ち飲みが出来てたので、2軒目はそこで。


宮路さんみたいなお客さんとかHちゃんとかと話してると昔が蘇えるわ~
あ~、タイムマシンでMahogany時代に返ってみたいって思っちゃいました(^^ゞ

今週はとっても寒くなるみたい。首都圏でも積雪でしたね。
こちらは雪はつもらないものの、チラついたり冷たい風が吹いてめっちゃ寒いです。
インフルエンザや肺炎も流行ってるみたいなので、どうかみなさま、気をつけて下さいね!