先日、美味しいご飯を持って訪ねてくださったへー太郎さんが
今度はお家に呼んでくださった。
ちょっと図々しいかも?と思いつつも、毎日でも嬉しいぐらいなので(笑)
遠慮なくお邪魔させてもらった(^^ゞ

玄関でスリッパに履き替える時に、「良く見て~」っておっしゃったので、

わ~い!にゃんこのスリッパだ~!O(≧∇≦)O と思っていたら、
「もっと良く見て~」のお言葉に、な、な、なんと!
にゃんこの下に私の名前を描いて下さっていたのです!!!
専用のスリッパまで用意してくださっていたんです~
そうです!お手製なんです!!(ノ_・、)感涙

旦那様はお仕事の都合で遅くなると言う事なので、
申し訳ないですがお先に戴く事に。

メニューは、
冷やし紫玉ねぎとトマト

牛肉の赤ワイン煮

鶏のささみの胡麻サラダ

それに、コーンスープとご飯です。

ゴージャスでしょ?
もちろん!お味も絶品!O(≧∇≦)O
ずっと酒のつまみで簡単なものしか作ってなかったものですから、
こう言う家庭料理に飢えてるんですよね(^^;;
かしこまったフランス料理を戴くより、
へー太郎さんのご飯の方が私には大ご馳走!!
ありがとうございましたm(__)m

へー太郎さんこだわりの淹れ方で淹れてくださったコーヒーで、お土産に持っていったケーキを

食べながらおしゃべりしながら、あっと言う間に時間が過ぎて行きます。
ずっと隠れるようにしてた、ジャンヌちゃんもいつのまにかケージの入口まで出てきてくれました!(^^)

可愛いです!O(≧∇≦)O

スリッパがすりきれるぐらい来てね!
とおっしゃってくださいました(Τ∇Τ)嬉し泣き
ホントに、私は幸せ者です。ありがとうございますm(__)m

家に帰ったら、こんなのが転がっていました(笑)

こちらも、幸せの毛玉です(爆)

まだまだ、治療が始まったばかりで、
これからに余命を延ばせるかどうかがかかってますが、
悲観にくれているわけではありませんし、
みなさんにとってもとってもたくさんのお気持ちやら元気玉戴いて、
ホントに頑張る勇気と元気戴いてますんで、感謝しております!
ありがとうございます!m(__)m

そして、一日一生を大事に生きていきます。