今日は怒涛の3つめのUP!です(^^ゞ

自分の飲み食いや病気の事ばっかりで、
うちの可愛い!可愛い!こはだっちの事が
なかなか記事に出来ずにおりましたのでUP!ですO(≧∇≦)O

しんどくて、お部屋の掃除とか片付けが出来ておりませんので、
とっちらかってるのには目をつぶってくださいね( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

こんな顔で見られたら、たまりませんよ。

チョイチョイっと、浮腫んだ太い足を突いてくれます(*^。^*)

事故や浮腫みの無い頃は、椅子の上に胡坐をかいてそのお膝に座るのが
こはだっちのお気に入りの場所でした。
胡坐も正座も出来ないので、椅子に足を乗せていたところ、
しゃーない、ここで我慢するニャ!・・・と言ったかどうか(笑)

くつろいでます

そろそろ、私の座る足を用意するニャよ!

とでも言ってるのかしら?(*^^*)

私の好きな桜餅

と、苺大福

こはだは食べませんが、何を食べるのか匂いを嗅いでチェックします(^^ゞ

悪い事はあんまりしないこはだですが、机の上だけはどうしても
乗っちゃうのです。これだけはしつけできませんでした(+_+)

猫好きな方、こはだの後ろにあるバッグ、気になってますよね?
はい、これ

フェリシモの猫部で買いました。

こはだもチェックしています。

中も肉球の柄になってます!

こんなポーチも買ってます!

さてさて、友人が本マグロを送ってくれまして、マグロ祭を開催しました!

丼とか

アボカドと一緒に

めっちゃ美味しかったです!O(≧∇≦)O
K君、ありがとう!m(__)m

でね、でね。
こはだは、人の食べるものはほとんど食べないんですよ!
刺身や焼き魚、肉やハムとかを机の上に放置しておいても
食べられる事はありません。
ねーちゃんずは、刺身を買ってきただけで「くれー!くれー!」攻撃だったので
面倒じゃないけど、ちょっと張り合いがなかったのでした(笑)

ところが、せっかくなのでと、戴いた本マグロを「ちょっと食べてみる?」と
あげてみたところ・・・・・

美味いニャー!美味いニャー!
とペロ食いでした!O(≧∇≦)O
やっぱり、美味しいものは違いますね(笑)


こはだはグルメなのニャよ!なにか?

思い出しました!
ハーゲンダッツのバニラは「くれー!くれー!」と言うのでした。
あれ?こはちゃんって、とんでもないグルメ猫?(爆)
かーにゃんの私が悪食でブランド物は趣味じゃないんだけどなぁ?σ(^◇^;)
誰に似たのでしょうか?

最近、1階で私が寝る前までくつろいでいる座椅子でこはだは寝るようになり、
一緒に寝てくれません。
私が逝っちゃっても1人で寝られるようにお稽古してるのかしら?
なんて言ったら、
組長が「単に、座椅子が寝心地良いだけちゃうん?」と一蹴(笑)

なんとか、こはだとの2匹生活を1日でも長く続けたいちなつであります(^^ゞ
頑張らなきゃね!O(≧∇≦)O
はい、うちの子自慢、最後まで読んでくださいましてありがとうございました!
引き続き、こはだとちなつをよろしくお願いします!m(__)m