なんだか、家に帰るとお風呂に入ってご飯食べて、
TV前の座椅子(浮腫み対策でV字仕様)に寝転がってだらだら
する事が多く、PCもつけない状態が続いておりまして、
ブログも更新しないものですから、ご心配をおかけしましたm(__)m
宮路さんやOL時代の先輩からも更新が無いからと
心配の電話やメールをもらいまして(^^;;
どうもすいませんm(__)m

さてさて、お出かけとかお楽しみの画像がないと私のブログじゃ
ないので(笑)早速いきます!O(≧∇≦)O

☆世界第三位のピッツァ!
本当の本物のナポリピッツァって、協会の規定があって、難しいんですよ!
その規定をもちろんクリアし、世界第三位になった人が作ってるピザが
なんと!奈良で食べられるんです!!O(≧∇≦)O
お店の前の畑で母上が作られてるお野菜もふんだんに使われていて、
安心!美味しい!最高!なお店です。

コースメニューを食べましたよ。
サラダ

ピッツァ
こちらは、マルゲリータとカルツォーネのハーフ&ハーフ

こちらは、ナポリ

メイン
丹波地鶏の薪窯焼き

ドルチェ
私は、ティラミスにしました!

飲み物

のコースになってます。

もちろん!めっちゃボーノ!でしたO(≧∇≦)O
あ!なんとこの日は、アルコール飲みませんでしたよ!
そんな日もあるんです!・・・ってか、アルコールは
かなりセーブしてます・・・のはず(笑)

☆同級生宅でおよばれ
高校の時の同級生が家に呼んでくれました。
会うのは何十年ぶりでしょうか?( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

手料理でおもてなしをしてくれましたの!O(≧∇≦)O


お家で焼いてくれたパンです!


スイーツも手作り!

みーーーーーーーーんな、めっちゃ美味しかったです!(*^。^*)

色んなお話もゆっくり出来て良かったわ~
ありがとね~(^з^)-☆Chu!!また会いましょう!(^_-)-☆

☆節分

恵方巻きと鰯を食べましたよ!


黙って笑顔で食べないといけないのが大変(笑)

☆水曜日のネコ、っちゅー名前のビール

組長が買ってきてくれました。
ベルギービール的な味になってます。
よなよなエールのヤッホーブリュワリーのものです。
フルーティーなので、女性が好きかも~~~(*^。^*)
オッサンな私は、もうちょっと苦い系が好きかも~!
あ、でもこれ、美味しいですよ!(^_-)-☆

☆お好み焼き

風月のお好み焼きを食べました
モダン焼きですよ。
久々に食べると美味いですね(*^。^*)

☆筋友と再会

寒中見舞いを見てビックリして連絡して来てくれたEさん
ぴったり暇が合ったので、即!会う事にしました。
前回、Oさんと行きそびれたお店、ランチで開いてた!(^^)v

久しぶりの乾杯

ここの食べ物は何時行っても美味しい~!O(≧∇≦)O

ゆっくりお話もしたいので、場所を変えて、、、

この日は、規定量を超えて飲んじゃいました( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
いや、それほど楽しかったと言う事で(^^ゞ

Eさん、ありがとね!(^з^)-☆Chu!!また飲みましょう!

☆焼肉パワー

組長の叔母さまがいらして、一緒に焼肉を食べに行きました。
焼肉はやっぱり大勢で行くと色んなものが食べられて嬉しい!

なんだか、希少部位を集めたプレート
ハネシタ、ラムシン、サーロイン、三角バラ、カイノミ、
ザブトン、ランプ

他にも、上ヘレ(ヒレ肉を関西ではヘレと言う)やレバー、丸腸
タン、カルビ、ハラミ、ロース、ミノなど

うみゃ~~~~~!O(≧∇≦)O

癌になると、肉とか乳製品を食べない人も多いようですが、
逆に蛋白質が必要だから肉を食え!と言う人もいて、、、
どないやねん!と思うのですが、、、、、
要するに、自分が必要と思えば&美味しければ、何でも良いのかと(笑)

もちろん!翌日は元気はつらつでございましたよ!(^^)v

☆ミッション完了

あるミッションがございまして、nobinekoさんにお世話になりました。
ミッション終了後の乾杯

平日の昼下がりのビールは最高ですな!(笑)

nobinekoさん、色々ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

☆OL時代仲間と再会
お友達の家に遊びに来ている友人ともお茶をしました。
スタバで桜の香のドリンクを飲みながら色々お話できましたよ。

可愛いネコの手ぬぐいありがとう!(*^。^*)

次回は串かつだね!(笑)楽しみにしてるよ!(^^)v

やっぱり、元気な時とヘロヘロな時の浮き沈みが激しいですが、
なんとか頑張って1日でも長く生きていられるように頑張ってます!
楽しい事があると、気持ちも前向きになるので、人参のように
ぶら下げて走り続けたいと思います!(^^)v
みにゃさま、元気な時はまた遊んでね!(^_-)-☆