本日も、↓に治療覚書きと、この食い散らかし記事の2つUPっす!

宮路さんが奈良にいらっしゃると言うので、
名古屋の店の相棒Hちゃんと3人で会う事に。

いつもの、駅近の居酒屋。
乾杯!

お店をやめて、もう何年経つでしょうか?
こうやって、覚えていて、訪ねて下さるのは嬉しい事です(#^_^#)

色んなお話に花が咲くので、1件だけじゃ足りません(笑)

駅の下の店に、ワインバーがあるので寄ってみた。
私が好きな店じゃない?って事前に見てくれたみたい。
あるのは知っていたけど、行った事が無いお店。

シャンパンはお高いので(笑)スパークリングワインで2度目の乾杯!

私の好きな、オリーブ、生ハム、からすみのスパゲティをオーダー

あー、こう言うツマミ、ブラボー!\(^o^)/

ただ、宮路さんは、こう言うのが苦手&ノンスモーキングだったので(^^;
食べ終わったら次のお店へ!

次も、駅下のお店。居酒屋さん。
宮路さん、生き返ってましたよσ(^◇^;)

私はじゃこおろしにめざし。

あー、日本人やねぇ~(笑)
しかし、規定量をものすごくオーバーして飲んじゃった(^^;;;
もちろん、次の日は飲まずにちゃんと色々考えてますからご安心を!

宮路さん、Hちゃん、ありがとでした!(^з^)-☆Chu!!
また、元気に再会できるように、治療頑張ります!p(^^)q

難波に、ちょっと気になってるお店があって、行ってみた。
サムギョプサル食べ放題のお店。
飲み物も飲み放題メニューがあるけど、そんなに飲んじゃダメだし(^^;
1,980円(税込み、2,078円)で
サムギョプサル、ロース、ナムル盛合せ、キムチ、きゅうりキムチ、
包み野菜、酢大根、豆もやし、ねぎサラダ、チヂミ、
冷麺、ビビンバ、チゲ、ご飯、が食べ放題!
チャプチェとトッポギはおかわりなしだけど。
いや~、食べ切れません。正直、お肉さえ残しました(笑)
あ、野菜は追加したんだけどね(^^ゞ
こんな感じ↓

この店のあるビル、ちょっと離れている所にあるので、
大丈夫?ってぐらい閑散としてるんだけど、予約の席でかなり埋まってたし、
次から次へとお客さんが入ってくるので、すごく繁盛してるんだと思う。
店員さんも店長さんも韓国の人みたい。
ちょっと、間違いはあったけど(^^;;感じは良かったよ!

いや~、もう食えねー!ってぐらい食べました!
ご馳走様でした。ゲフッ!(^◇^)
また、食い散らかしの記事、最後まで読んで下さってありがとうm(__)m