FEC75も4回目を無事打てました。
今の所、癌細胞も大暴れしてないようなので、
このままそぉ~~~っとしててくれないかと切に思います。

FECは口が不味かったり、胃がもたれる感じになったり、
嗅覚が鋭く?なる感じで、匂いに敏感になったり、
ダルダル大王がやってきて、使い物にならない日が2日ほどあったり、
粘膜系が敏感になって、ただれたり傷ついたり、ってな感じです。
ま、なんとかやりくりしております。

TC療法のタキソテール(ドセタキセル)の副作用の浮腫みですが、
TCは1月末にやめたのだけど、これほどまでに痛みが長引くとは
思ってもみませんでした。
3ヶ月が経った5月初めぐらいになって、やっと、ケンザンのレギンスを
穿いている様な痛み(これは夜中に痛みで目が覚めるほどでした)、
必殺仕事人にかんざしでプスッと刺されるような痛みは
だいぶ無くなってきました。
なので、痛み止めもなんとか飲まずに過ごせています。
でもね、去年の事故の影響なのか?事故の怪我が酷い左足の方が
治りも悪いせい?で、足が真っ直ぐにならんのです。
それも、地味~~~には真っ直ぐになりかけてきてはいますけどね。
ま、ボチボチと頑張ります。日にち薬ですね(^^ゞ

お見苦しい画像ですが、

足首が硬くパンパンで、深いスジが入ってます。特に左足が酷いです。
これが軟らかくなって足首もしっかり回るようになったら
もうちょっと良い感じになるんでしょうけどね。
お風呂でマッサージ、足首回し、オイルを塗り込んだりしております。

酷い方の左足はこんな感じで、指までまだ腫れぼったいです

ゾンビ的になった足の爪ですが、親指以外は人間らしくなりました(^^;;

ツイで見た、腫瘍内科の先生のおっしゃる
「楽しい仲間と美味しい食べものやお酒は、抗がん剤を凌駕するほど」
と言う言葉は、本当に抗がん剤に匹敵するほどの薬になってる気がします。
お出かけやご飯をご一緒してくだるみなさま、本当にありがとですm(__)m
出かけられるうちは、ガンガンお出かけして、皆さんとの楽しい時間を、
お家にいる時は、こはだと一緒にまったりと癒される時間を、
命の時間に変えさせてもらって、出来る限り長生きしたいと思います!