え?またですか?と言われそうですがσ(^◇^;)
ここが静かになったらあの世が近いという事で
(゚゜;)バキッ☆\(--;)
洒落のつもりで言っても、洒落にならん!と怒られますが、
性格は焼くまで直らんので勘弁してチョ~~~!O(≧∇≦)O

☆ビストロで癌と戦う作戦会議!
さて、同病のKさんと、またまた例のビストロへ行きましたの。
Kさんも治療頑張ってます!
情報交換とか、あれこれ身体だけじゃなく、気持ち的にしんどい事も
お話させてもらって、元気を戴きました(*^。^*)

乾杯!

おまかせ前菜盛り合わせ

焼きチーズ

牛ほほ肉の赤ワイン煮

アンチョビのピザ

ほほほ、はしごだよ(笑)

オリーブ

蛸のフリット、写真撮り忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

Kさん、いつもありがと!これからもよろしくニャ~!(^з^)-☆Chu!!
次は和食で(^_-)-☆

☆関東猫な方たちと奈良散策

夕方に奈良で待合わせをして、焼鳥のお店に行きましたよ。

乾杯!

Tさん、Iさんはノンアルコールビールよ~
Pさんと私はもちろん!ビールニャ!

この店、生とかたたきが食べられるんで嬉しい!O(≧∇≦)O

色々お料理(まとめてですいませんm(__)m)

関東猫なみなさんも、私の病状を心配して下さってまして、
色々お気遣いありがとうございますm(__)m
本当に、ご心配かけて申し訳ないですm(__)m


ま、でも、実際に会ったら、まだまだ死にそうじゃないでしょ?(笑)
しぶとく頑張りますんで、また遊んでやってくださいね(^з^)-☆Chu!!

2次会はサイゼリアで

実は私、人生初のサイゼリア


安いね~。ビックリ!んでもってお値段の割に美味い!

ただ、プリンが売り切れてたのが残念(-_-メ)

翌日は、組長もご一緒してなら町観光

と言っても、町散策と元興寺だけだけど(^^ゞ

和食のお店がブライダルで貸切だったので、
フレンチビストロでランチを、と思ったのですが、

思いのほか出てくるのが遅くて、電車の時間に間に合わんがな!Σ( ̄ロ ̄lll)
それがちょっと残念でしたわ(-_-メ)

短い間でしたが、ありがとでした!(*^。^*)
次は、USJ?温泉?o(^ー^)oワクワク

☆Hちゃん親子と奈良散策

この週末、抗がん剤後のダルダル大王がやってくる予定だったので、
2日間、ベッドのマットレスに溶ける予定でおりましたσ(^◇^;)
良かったらランチでも?と名古屋のお店時代のHちゃんから連絡があり、
当日にならんと分からんけど、行けそうだったら行く~!って事で。
朝になってみたら、動けるし、どっちにしても飯は食わないかん!
お出かけする事にしました~

近鉄奈良前の行基像で待合わせ。
工事中だと思ったんだけど、工事は終わってるってHちゃんが言うので
行ってみると、なんと!まだ絶賛工事中σ(^◇^;)
でも大丈夫!すぐに見つけた!(^^)v

ランチは、以前へー太郎さんに連れて行ってもらったスペイン屋さんで!

Hちゃん親子はパエリアランチ、私はタパスランチと鰯の酢漬け

もちろん、昼ビールいっちゃいます!O(≧∇≦)O

鰯の酢漬けにはやっぱワインだわね

前回来た時は忙しいお店だったんだけど、今回は結構ゆっくり出来た。

そう言えば、私も子供の頃は親と食事に出かけたりもしたな~
親のお友達の家に行ったりもしたな~、とか。
なんかちょっと、懐かしさと羨ましさで親子を見ておりました(#^_^#)


最近、お休みの日には作務衣を着る事が多いのですが、
坊主頭にはとっても似合ってると言われますσ(^◇^;)

商店街を歩くと、ツバメがいっぱい巣をかけてる

微笑ましいわ(*^。^*)元気をもらえる気がするし(^^)v

興福寺国宝特別公開2013ってのをやってるので、それを見に。
Hちゃんは、仏像大好きなのよね。

今回もご朱印を戴いて来たんだけど、ブームなのか?以前と比べると
ここだけじゃなく神社仏閣のご朱印所に並ぶ人が格段に多い気がする。

次は奈良ホテルで、

プレミアムセットをいただく

シャンパンは良いんだけどさ、モンブランが美味しくなかった(-_-メ)
ちょっと損した気分( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
娘さんは紅茶なんだけど、変ったポットで出てきましたよ。

娘さん、中学生なのよね。
成人式まで粘って、酒をご馳走したいもんだわ、と思った午後でした。

Hちゃん、娘のKちゃん、お付合いありがと!
・・・と言ってもここは見てないだろうけどσ(^◇^;)

またまた、食い散らかしのブログ、最後まで見てくださってありがとう!
お付合いくださった皆様ありがとう!ちなつは幸せ者ですm(__)m
そしてまたみなさま、これからも楽しい事ご一緒よろしく(^з^)-☆Chu!!