なんのこっちゃ?ですよね(笑)
私のどうぶつの森の村の名前ですσ(^◇^;)

実際の私もぴっかりハゲてるんですが、抗がん剤を変えたら、
結構生えてきたんですよね。

やっぱ、テッペンは男性ホルモンだとかで、なかなか生えないし、
そのテッペンは黒い毛が生えてきて良かったな~なんて思ってたけど、
横と後ろの多めに生えてきてる所は、白髪交じりでなんだか、
貧乏臭いおじーちゃんみたいなんですよね(-_-メ)

だから、長さを揃える為にも横と後ろだけ剃ったりとかしてたんですが、
頭皮がピリピリと痛むようになってきたので、あら?また毛が抜ける?

洗面所に栓をして頭を洗ってみた所、やっぱちょっと抜けるので、
ええい!面倒じゃ!と全部また剃っちゃったσ(^◇^;)

スッキリ!&ピリピリの痛みも無くなったよ!(^^)v
冬は寒かったけど、夏は暑いから良いか!σ(^◇^;)

]

まつげもちょこっと、申し訳程度に生えてきてくれたし、
眉毛もちょこっと(校庭にゴマを散らしたぐらい(笑))生えてきたよ!
それより足の毛が昔より生えてるのがしゃくにさわる(爆)
そっちを眉毛にくれよ!・・・って、移植できないしね(+_+)

足は、みなさんのおかげで痛いのは少しマシな感じかな(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
日曜の明け方に凄いのが来たぐらいで、あとはなんとかしのげてます。
これも日にち薬かな。

足の浮腫みはほぼ良い様な気もするんですが、
ワッフル生地のブランケットの上に足をのせると、数分でこんな足に。

写真を見せたら、メロンパンか!と言われましたσ(^◇^;)

美味しかったら良いのにねぇ~

あとは、相変わらずの肩こり、首こり、それによる頭痛がたまに。
他の細かい不具合はあれこれありますが、そんなのはきっと、
健常者でもある事かな?位だと思います。

はい、覚書きに書かせてもらいました。