最近アレですね、スマホの人ばかりになりましたね。
え?私ですか?ガラケーですよ、何か?(-。-)y-゚゚゚

携帯にふなっしー付いてます。バリィさんはバッグに付いてます

新しいもの好きなんだけど、スマホはなんだか必要と感じなくて、
不具合に感じるまでガラケーで良いか、と思っております(^^ゞ
んで、スマホの人が多くなると、LINEとかでオンライン、オンタイム的に
お話できちゃうんで、メールもあんまりしない感じになってきてますよね。
ガラケーの私でさえ、twitterとかやってるんで、
最近はブログへのコメントとかもしない、されない的になってますわ。

先日、宮路さん(名古屋時代のお店のお客様)が、恒例の夏の巡業(笑)で
奈良と名古屋に遊びにいらっしゃると言う事で、店のパートナーHちゃんと
3人で飲みましたの。
その際、「いつもねぇ、ブログ見てるよ!」っておっしゃって下さり、
結構、記事の内容も覚えてて下さって、ビックリ!(◎-◎)
宮路さん以外にも、電話でお話しする際、見てるよ、とおっしゃって
下さる方もあり、便利な世の中になったけど、やっぱり、こうやって、
実際に会ったり、声だけでも話したりって、良いよね、重要だよね、って
思いましたです。
デジタル的なのは時間を気にせずに連絡出来るし便利だけど、
なんかやっぱ、ぬくもりが感じられないって気がしませんか?
生き物として生きているんだから、生身で繋がってるって事を
大事にしなくっちゃ、と改めて思いましたです(^^ゞ

んで、その時の乾杯!

つまみ色々

場所を変えて、また飲みましたよ。

私の好きなサッポロビールです!O(≧∇≦)O

やっぱ、めざしだわね(笑)

宮路さん、Hちゃん、ありがとでした!(^з^)-☆Chu!!
また、来年も乾杯できるよう、治療に精進いたします!( ̄- ̄)ゞ

そして、USJですわ。
「またですか?」って声が聞こえてきそう( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
年パス買いましたからね、元を取らねば!σ(^◇^;)
花ハナちゃんもご一緒してくださいまして、3人で行ってきました!

頭になんか着けてるとねぇ、ライド系で色々言われるわけですよ。
ま、事故とかトラブルが多いみたいで加速度的にうるさくなってます(^^;;
面倒くさいので、今回はスキンヘッドのままで参戦しましたですよ!
病気で可哀想な人に見られるのは、なんとなく嫌だったので、
ちょっと頭にシールなんぞを貼って。

この日は、雨。
今年は雨女返上と言ってた、花ハナちゃんですが、威力は絶大!(爆)
でもね、これが、涼しくて、熱中症にならずに1日遊べるお天気!
そう!めちゃ降りしなかったので、逆に良かったのでした!O(≧∇≦)O
翌日は、大雨洪水警報が出る天気だったので、
結局お天気に恵まれた日でした!私らの日頃の行いね!( ̄^ ̄)v

ハリウッド・ザ・ドリームライドってジェットコースターがあるのですが、

音楽を聴きながら乗るだけで、なんてこんなに楽しいの!O(≧∇≦)O
ってぐらいになるんですよ!盛り上がりは5倍ぐらいあると思います!
ちょっと、中毒化してますσ(^◇^;)

お昼は、T.G.I.フライデーズってアメリカンレストランに行きました。
年パスだと、パーク外に出られるので、混雑知らずで食事が出来ます(^^)v
メニューもアメリカーン!です(*^。^*)
花ハナちゃんは、アボカドベーコンモッツァレラバーガー

組長は、フライドマック&チーズとチキン ケサディア

私は、TEX MEXと言う料理のタコス。
ブラック&ブルーバーガータコスとBBQバーガータコスのハーフ&ハーフ。

ビールもいただき!(^_-)-☆

美味しかったです!店員の女の子も感じが良くて、楽しかった~!
そして、メルマガ登録するともらえるデザート、戴きました!(^^)v

腹ごしらえが出来たら、色々行きますよ!
ジョーズは、ハイテンションなクルーのおかげで楽しかったし、

ジュラシックパークは、雨で水位が上がって、ものすごい水しぶきだったし、

スパイダーマンは、なぜか安全装置が働いて、2回も止まるし(^^;;

一番張り切って行った、バイオハザードでは、これも最終エリアまで
行けたものの、電車が故障┐( -”-)┌

この辺の模様は、詳しく花ハナちゃんや、組長が書いてますので、
そちらをご覧下さいm(__)m (↑名前をクリックするとブログに飛びます)

ま、アクシデントも、怪我人が無ければレアで楽しいもんです!

バックドロップも前回乗り物酔いになった花ハナちゃんも無事クリア!

そして、私のお気に入りの、ウォーターサプライズパーティー!

良い大人が、水かけられて、仕舞にはバケツでドヒャーっとかけられて
全身びしょぬれになってもゲラゲラ笑ってるんですから!
クルーのにーさんねーさんを煽って、カモン!と水をかけてもらいましたよ!
こればっかりは、熱中症注意の炎天下の方がより気持ちよいけどね(^_-)-☆

ダイナソー・エスケープで、今回は室内のティラノと戯れ、

マリリンモンローの綺麗さに圧倒されてパークを出ました。

最後は、たこ焼き食べて、

ムーミンカフェでニョロニョロ買って


帰路につきました。

あー、楽しかった!O(≧∇≦)O
子供に戻ると言うか、ま、以前、心理テストで精神年齢5歳って
出ましたからね~!永遠の子供ですσ(^◇^;)ヒネたガキですわね(笑)
花ハナちゃん、組長、ありがとう!(^з^)-☆Chu!!またよろしく!(^^)v

今回も長い記事を最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m