北海道の皆さま、日本ハムファンのみなさま、
日本一おめでとう!\(^o^)/

いや〜、すごかったですねぇ〜
北海道市民のみなさんの映像が流れてたけど、
めっちゃ盛り上がってたね。
あ〜、あそこに行って一緒に盛り上がりたい!
あの歓喜の渦の中で、キャーキャー騒ぎた〜い!
ビールでもシャンパンでも、ファンのみんなとかけあいた〜〜い!
・・・私ってば、ストレス溜まってるのか?(笑)

そして、なんと言っても、ヒーローは君だ!
本人も言ってましたが、新庄君。
ホントに漫画みたいな(ってか、映画とかドラマみたいだよ)フィナーレでした!
やっぱり、そう言う星の元に生まれたんだね、彼は。

名古屋生まれの私。
本来なら中日を応援しないといけないんだろうけど(^^;;
な〜んかね(笑)

来年は、我らがタイガースが日本一じゃ!(^^)/
・・・その前にペナントレースで中日を打ち砕かねば!
頑張ってね〜、タイガース!