なんだか、秋が来たかと思えば、昼間は蒸し暑く、
体がついていけません(+_+)
副作用だとは思いますが、リウマチ?って思うぐらいに
手がこわばります。そして、肩こりも酷い(T^T)
再発転移前も、酷い肩こりがあったので、肩がこるたびに
ビクビク、そして(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしております。

でも、遊びに行く時は、痛みも不具合もなるべく忘れて楽しみます!
先日も、さんどぴいぷるさん、つきみぃさん、Iさんと甲子園へ!

阪神が前日に勝つとビールが1杯だけ半額になるお店でランチ!
乾杯だニャー!

私はこのランチ。豚角煮丼と鰹のたたき

お腹が膨らんだ所で甲子園球場へ!
この日は、巨人戦であります。
藤浪君が今日のピッチャー。甲子園では負け無し記録、続いてます

気分も良いので、ビール飲んじゃえ!O(≧∇≦)O
つきみぃさんと乾杯だニャ!

おつまみも美味しいニャ!

前日勝っていたので、ちょっと嫌な予感がしましたが、、、
ホームラン打たれちゃって、逆転(T^T)

ラッキー7の風船の願いも届きませんでした。・・・ガッカリ

ま、それでもめっちゃ楽しめて帰ってきましたよ!(^_-)-☆
さんどさん、つきみぃさん、Iさん、ありがとでした!(^з^)-☆Chu!!
次回は、勝利の美酒に酔いたいですね~!

んで、USJに狂ったように行っておりますワタクシですが(笑)
(それはバックドロップが今月で終わっちゃうからなのよ)
そんな私に、こんな招待状が!O(≧∇≦)O

とりあえず、応募したんですけどね(^^ゞ当たったの!\(^o^)/

んで、昨日(9/11)行って参りました!
会社終わって、組長の車で駆けつけましたですよ!

しか~し!明日からホラーナイトが始まりますので、
この日の内容はブログやtwitter、facebookなどのSNSに出さないように!
って緘口令がっ(◎-◎)

なので、詳しくは言いませんが、そのうちホラーナイトに行きますので、
またお知らせいたしますです!o( ̄◇ ̄ゞ