今年の漢字の季節になってきましたね。
今年はどんな漢字になるのかしら?
恒例になりました、自分の漢字を発表したいと思います。

「貫」

そんなに固い意志を貫いた訳ではないのですが、
自分の素直な気持ちを貫く事が出来たのではないか?と思います。

副作用が酷かったTC療法(抗がん剤)をやめて次に切り替えた事。
ドクターにちゃんと自分の気持ちや遺志を伝え、
分からない事はとことん聞く事に努めた事。
嫌な事は、無理にしない事。嫌と言う勇気を持つ事。
好きな事、楽しい事は、遠慮なく追求する事。
覚悟は決めたけど、まだまだ癌に屈せず、何年も頑張る気持ちを持つ事。

そう、これだけは言えます。
全身に癌が転移しても、心(ハート)にだけは転移しないもんね!
癌がどんな猛獣、魑魅魍魎でも、巧く調教出来るようにしなくっちゃ!
そんな気持ちをこれからも貫いていきたいと思いますし、
みなさんのおかげで貫かせていただけていると思っています。
感謝!ですm(__)m

2012年が「崩」の漢字でしたからね、私。
お蔭様で、今年はありがたい事に、上向きの1年を過ごす事が出来ました。
みなさま、ありがとうございます!m(__)m

ちなみに、自分の漢字は、2007年から
「蘇(甦)」「知」「守」「揺」「挑」「崩」で今年が「貫」です。
みなさんは、どんな漢字だったでしょうか?

さて、高校の同級生と女子会です。
皆さんに、お墓参りに行く日に合わせて、女子会を開いてもらいました!

5人で乾杯!

何年ぶり?何十年ぶり?のUさんもいらして下さいました。

みんな、変らんねぇ~(*^。^*)
うっかり、人物写真を撮り忘れる私。大丈夫か?(-_-メ)

食事の数々。(゚д゚)ウマー

ビールやワインの種類もたくさんあって、あれこれ美味しかったわ~!
フローズンビールも飲んだよ!ツリーのアクセントがおまけ!


んで、せっかくの生ハムとかあれこれセットだったんだけど、
どう言うわけか?缶詰の上に皿がセットされ、すべるんだよ、これ!
あともうちょっとで分配できると言う所で、テーブルから落としちゃった。
美味しいパテがー!Σ( ̄ロ ̄lll)
うわーん!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

同病で現在治療中のHちゃんも頑張ってます!
かつらも全く分からんし、顔色も良くて良かった!O(≧∇≦)O
抗がん剤が効いて、癌もちっちゃくなっているようです!(^^)v
手術の成功を祈ってますからね!(^_-)-☆暫くしんどいけど、ガンバ!p(^^)q

色んな話に花が咲きますね~O(≧∇≦)O楽しかったわ~!
みなさん、ありがとー!(^з^)-☆Chu!!
また、会いましょう!(^_-)-☆

夕方には売切れてしまうので、昼に「ぴよりん」ケーキを買いました。
組長にね、食べさせてあげたいと思っていても、いつも買えなかったの。
あ、ぴよりんサブレは12時の段階で売切れ!
どんなに人気なんじゃ!(◎-◎)


お家に帰る頃には、ぴよりんが突っ伏してましてΣ( ̄ロ ̄lll)
直してこれです( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
でも、味は美味しゅうございました!(^^)v