怒涛の3連休でした。

11/3、昔一緒に店をやっていた友人(以後Hちゃん)と、
店のお客さんだった人(以後Mさん)が、関東から
「電話だとわからんから、たまには顔を見に行ってやる」と来てくれる事に。
(がんになったことをとても心配してくれているのだ)
気にかけてくれるだけでも嬉しいのに、遠路遥々来てくれると言うのだ。
大感激である。

飲んで食って笑って、喜怒哀楽が全部出て、馬鹿みたいだけど楽しかった。
大声で喋ってるので、お店には迷惑かけたかも(^^;;
口の悪いHちゃんだが、長年一緒に働き&遊んだ仲、気持ち的には家族だ。
そしてそのMさんも、私が憎まれ口を叩いても、「それがちなつだから」
と笑って全く気にしない。
久しぶりに記憶がかなりぶっ飛ぶ状態だったが、ストレスは大解放〜!

11/4、この晩、Hちゃんの母上がやっている名古屋の居酒屋で集合するのだが、
Mさんは京都へ、Hちゃんは家に泊まった後また寺を見に出かけていった。
私は、別で名古屋へ向かい、友人Kちゃんに付き合ってもらってお墓参りの後、
車を置いてKちゃんと共に集合場所へ。

懐かしい面々と飲み食いし、あれこれ大盛り上がり!
めちゃめちゃ楽しかった(^^)v

そして店を出た後、Kちゃんのダンナさんが友人と盛り上がっている店に合流し、
また飲む(笑)
この晩はKちゃんのお家に泊まらせてもらったのだが、そこでもまた飲む(爆)
でもこの日は記憶はバッチリ!・・・どーなっとるんじゃ。。。

いや〜、血液全部がビールになったんじゃ?と言うぐらいまで飲んだわ。

11/5、この日はKちゃんと朝ごはんを食べ、ちょっとまったりしてから
早めに名古屋を出て家に向かった。
さすがに疲れて、この日はゴロゴロ・・・
珍しく、この日は1滴もビールが飲めずσ(^◇^;)

いや〜、さすがに今日はヘロヘロで仕事してます(爆)