はい、みにゃさま!
今日がクリスマスですよ~。
なんか、当日よりイヴの方が盛り上がりますがね(笑)

そして、この時期のクリスマスイルミネーションやらマッピングやらが
めっちゃ綺麗ですよね~!O(≧∇≦)O


さて、行くと言えば、USJに通いつめてる私達でありますが(爆)
その、マッピングを使ってクリスマスイベントをやってます!
「天使のくれた奇跡Ⅱ」と言うものなんですけどね~
それプラス、ギネスにも載ってるクリスマスツリーもめっちゃ綺麗なんですよ!
去年は見てなかったんですが、今年は2度見てきました!
その様子を写真と動画に撮ったら(写真は2日で500枚を超えた!)
ひとみちゃん(組長ですよ)が動画に編集してくれました!

実際のUSJの「天使のくれた奇跡Ⅱ」では、ソプラノ歌手扮する天使が
アベマリアを歌うのですけど、この動画では違う曲を使って構成されてます。
写真(静止画)と動画の一部はワタクシが撮影したものですが、
撮影動画とこの動画の編集、曲構成はひとみちゃんが全てやってくれました!
なかなかのものになっておりますので、是非是非ご覧下さいませm(__)m

youtubeにUPしてくれてますので、できれば全画面にしてお楽しみ下さい!
↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=g4DcVcW9mg0

あ、ひとみちゃんもブログ記事にしてますので、そちらもどうぞ。
http://lavanah.sakura.ne.jp/leech/?p=366


そうそう!最後の方では、天使の羽?が降ってくるんですが、
ただの紙ふぶきだと思っていたら・・・・・
↓ほら、ちゃんと羽の形をしたものが降って来たんです!

人間、綺麗なものをみると癒されますよね~(#^_^#)
映像と音、雰囲気全て、とっても良かったです!
寒い中、待った甲斐がありましたO(≧∇≦)O


今回これが今年のUSJ収めだったわけですが、
今年は本当にここで免疫UP出来ましたよ!
お付合いくださった皆様、ありがと~!(^з^)-☆Chu!!
来年も、こうやって元気にブログアップしていたいものです(^^ゞ
また、お付合いよろしくね!(^_-)-☆