新年、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


こはだもよろしくニャ!

験を担いで、年賀状が遅くなっております。ごめんなさいm(__)m
なんで?・・・と言いますと、
去年、「余命半年だし、治療でしんどくなるから、これが最後の年賀状」
なんてお出ししたんですよね。
おかげさまで、癌がなんとか暴れずにいてくれて、無事年を越せましたが、
一昨年、「元気に走ってます!」ってお知らせした途端に去年再発転移
してしまったので、「元気です!」って出したら、今度はホントに死んじゃう
気がして(^^;;年賀状を戴いたらお出しするシステム(どんなシステム(笑))に
今年はさせていただきました。
臆病者ゆえ、お許しいただけたら、と思いますm(__)m

1月2日の午前中までに戴いた方には、2日のお昼過ぎにお出ししております。
以後、戴き次第、お出しする予定です。よろしくお願いしますm(__)m

さて、年始から言い訳で始まってしまったので(苦笑)
ここからは楽しく参りましょう! (‘◇’)ゞ

元旦は、2時間ほどの睡眠の後、4時半に起きて初詣へ!
私の大好きな神社、大神神社(おおみわじんじゃ)へGO!
去年と同じく、組長の叔母さま、組長、私の3人です。


去年は、ヨロヨロと杖をついて歩いた道を、今年はシャキシャキ歩きます!
まだ、夜明け前ですが、たくさんの初詣の人で賑わってます。

ここにまたこうやって、お礼と誓いをしに来られて良かったと
しみじみ思いながらお参りしましたです。

おみくじは、「中吉」

狭井神社へも参拝して、ご神水も戴いて来ました。
お屠蘇も戴きましたよ~!久しぶりに日本酒飲んだ気がします(笑)
30、31日とお酒を飲まなかったので、胃袋に染み渡りました。

そろそろ夜も明けてきましたよ。

展望台から見る大和の国
(こちら側は日の出方向でないので、太陽は見えませんが、
 雲がちょっとだけ朝焼けチックになってるのがご覧戴けるかと)

去年は、ここから下りる時にふらついて、大転びするところを
見ず知らずの人に抱きかかえて助けてもらったのでした。
本当にありがたかったです。またお礼が言いたいぐらい(-_-)しみじみ。。。
叔母さまに、去年は良くあの状態で来たよね、と言われました(^^;;
今年は、見る景色も格別でしたよ!O(≧∇≦)O

お参りが済んだら、参道にならぶ屋台でみたらしを買い食い。

これ、甘い団子じゃなくて、しょうゆ味です。
大サービスで、しょうゆだれをしっかりかけてくれたので辛い(+_+)

場所を変え、スタバでブレックファーストですよ~

そして、去年も行った、温泉へGO!
貸切の個室があるので、たま~~に行くのです。

久しぶりの温泉は、めっちゃ気持ちが良かったです!O(≧∇≦)O

はい!新春特別サービスのヌードです(笑)

え?おじさんみたいなおばちゃんのヌードはいらないって?(爆)
こりゃまた、失礼いたしました~!~~~~~((((((((っ-_-)っ退散!

夕方、沈む夕日がめっちゃ綺麗でした!

では、締め括りに一言。
依然として、癌は体中にあるようで(自分ではもうないつもりでいても
CTにはちゃんと写っている(-_-メ))、油断をしたらやられてしまうので、
癌を調子に乗せないよう、治療に頑張りたいと思います!
飴と鞭の、飴の部分では、またお付き合いいただけると嬉しいです!
ご心配をおかけする事も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします!

☆おまけ
年賀状をコンビニに買いに行きました。
100枚買ったんですが、10枚ずつ袋に入れられていて、


ふんふん、インクジェット、あってるあってる、これでOK!

ん?

よ~く見ると、インクジェッド
濁点が多いがな~(笑)

そして、これに至っては、

インクジッド
もはや、違うものですがな!

コンビニまで言いに行けないので(笑)ここで突っ込んでみました(爆)
チャンチャン!