記事の前にお知らせです。
子宮筋腫と乳がんの情報や日記、猫や酒、うだうだ話などを載せていました、
ホームページ及び掲示板の「ちなつといっしょ」は今月末でクローズします。
情報が古くなってきた事と、サーバーをいくつも借りておくのがもったいない
のでクローズする事にしました。長い間、大変お世話になりましたm(__)m
この、「ちなつのBlogっぽいの*^^*v」
写真の「.・*ちなつと猫とカメラっぽいの*・.」
のブログの2つになりますので、ブックマークの変更、リンクの削除を
よろしくお願いしますm(__)m
お知らせおしまい。

2月は逃げる、とか世間では言うみたいですが、
本当にあっと言う間に月末ですね。

さて、タイトルのヘアカットです。
全身脱毛の抗がん剤から、やや脱毛の抗がん剤に変更、
そして去年の9月から飲み薬での抗がん剤に変更になって、
少し生えてきても剃り続けていた頭髪を、9月末から剃らないように
してみましたの。
そしたらば、何ヶ月もかけて地味~~~に生えてきましたが、
抗がん剤の経験者さんのほとんどがおっしゃるように、
直毛だった毛が天然パーマのようにうねった毛になってます。
まだまだヘアカット!と言うわけには行かないぐらいの伸び具合ですが、
それでもなんだか整えないと、いくらおっさん化した私でも
グダグダの髪の毛ではテンション下がります(笑)
と言う事で、以前もお願いしていた美容師さんに来て頂きました!(*^。^*)

猫好きで多頭飼いしてらっしゃる美容師さんと、
猫の話で盛り上がりながら、きっちり丁寧に仕上げて頂きました!

はい、こんな感じ。

まだ、全部の毛穴が復活してるわけではないと思うので、
地肌も見えて薄々ですが、頑張って生えてきてくれてるので愛おしいです!

もう二度と、ヘアカットは出来ないだろうと思っていたので、
また美容師さんに来てもらえて、感慨深かったです(*^。^*)
ありがとうございますm(__)m

そんなスッキリした頭で、お出かけしてきました!
ヘー太郎さんご夫婦と奈良で毎年?行われている「まちなかバル」です。

詳しくは、へーさんのブログをご覧下さいm(__)m
ヘー太郎さんのブログ

丸投げやん(゚゜;)バキッ☆\(--;)
・・・それではいかんので、私もちょっとだけお写真載せます~(^^ゞ

ちょこっとずつ食べて飲んで出来るので、次に行くお店の参考になりました。
へーさん、いつもありがとう!(^з^)-☆Chu!!

そして、ただいまワタクシ、歯の大工事中でございますの。
顎関節症が再発しまして、噛み込みが深くなり、ちょっとヤバイなぁ
と思っていたら、カレーライスすら噛めなくなり(カレーは飲み物と言う
お話も一部の人にはあるぐらいなのに(笑))、歯医者に駆け込みました。
寝る間とかつける「スプリント」と言うマウスピースみたいなのも
作ってもらって使用しているのですが、根本の解決にはならないの。

噛み込みを浅くする為には、歯に盛り土をするようにしてもらわないと
いけないのですが、セラミックの歯には盛り土が出来ないらしく、
どう頑張っても、やり変えないといけない歯が数本出てきてしまいました。
せっかくやり変えたのに、やり変えた途端に癌が張り切りだして
死んじゃったらせっかくの高い歯がもったいないじゃん!と、
ケチケチ魂が頭をもたげましたが(笑)、
いいじゃん!せっかくなら綺麗な白い歯で死のうよ!
と言う事で、大枚払う事にしました。
もー、ヤケクソ(爆)

ま、歯は食べる事にも影響しますし、大事ですからね。
こちらもしっかり治します!o( ̄◇ ̄ゞ

もうすぐ3月、花粉も飛んできますし、PMなんちゃらもね。
みなさまも、あれこれお大事にお過ごしくださいませm(__)m
今回も、最後まで読んで下さってありがとうございました(^з^)-☆Chu!!