USJのハリーポッターが始まるのも、2カ月を切りました。

クレーンが見えますでしょ?工事頑張ってますよ。

この写真、覚えておいてね。

どんどん、雰囲気が出てきましたよ!

そして、USJでは今、薔薇が綺麗に咲いています!
奇跡的に誰も居ないところが撮れました。

お天気も良いので、影の自撮り

こちらも奇跡的に人が入らない写真が撮れました。

町並みとハリウッドコースター

夕暮れになると、ますますハリーポッターの城(ホグワーツ城)が雰囲気を増してましたよ!

最初に覚えておいてね、と書いたんですが、クレーンがどくと、こんな感じ。

夏でもこの屋根の雪は消えませんね(笑)

今日は、写真のブログ記事でございました!
最後までご覧下さいまして、ありがとうございました!m(__)m