え~、日本列島って、梅雨に入ってますよね?
鹿地区、梅雨らしい雨が降りませんが~
農作物とか、大丈夫なんでしょうか?気になります。

サッカー、ワールドカップ始まってますね。
昨日は日本、負けちゃいましたが(-_-メ)次回は是非とも勝利!
大久保君を応援してます。
はい、アグレッシブなメンズを贔屓にしてます。特にスポーツでは。
あんまり詳しくは無いのですけどね、ルールとか(^^;;
その、ルールの要、開幕戦に日本の審判って、かっこいいわ~

で、昨日の試合が始まったのをチラ見して、
昨日は身体の月一メンテにお出かけしたのでありました。
ここで、思いついた体調を書き留めておきます。
ホルモン治療も重なってきますと、薬が蓄積されるのか?
体のバッキバキ感が酷くなってきております。
肩を回すと、ゴキゴキ音がするし、めっちゃ痛いです。
このままいったら、50肩になるんとちゃう?と言う勢い(-_-メ)
首も腰も痛いし、ずっと座ってると歩き出しがぎこちないし、
なんだか、おばーちゃん感が増し増しです。
そしてここんとこ、以前にアレルギー?で痒みのあった首筋の所が
また痒みが出てきてます。何のアレルギー?
口内炎まで行かないけど、口の中がちょっとヒリヒリしたり、
デリケートゾーンが切れたりと、皮膚と粘膜がやられ気味です。
ホルモンのせいなのかなぁ?癌の暴れ出し?なんでしょうかね?
あと、セラピストさんからも指摘を受けましたが、浮腫み。
特に、足なんですが、2時間もはいてない靴下の跡がクッキリ!
この浮腫み、体重増加にも一役買ってる気もします(-_-メ)
暑くなって来た所だけど、加圧ストッキングはいてみますかね。

s-IMG_4363

アロマトリートメントで動きの悪い身体を少し助けて頂いた後、
軽い夕ご飯にと、立ち飲みで軽く仕上げに行きましたら、
な~んと!キャンペーンのクジを引いて、A賞(一番上よ!)が
当たっちゃいましたーーーーー!!!!!O(≧∇≦)O
賞品は、サッカーボール!
s-IMG_4365

アディダスのちゃんとしたヤツです。
サッカーしないので、飾っておきますけどね(笑)
「なかなかクジになんて当たった事がないのよね~」って
引いたくじなんです。無欲の勝利ですね!(^^)v
はい、ビールもおつまみも美味しゅうございました!
s-IMG_4357
s-IMG_4361
s-IMG_4371

そんな無欲の勝利に反して、「物欲センサー」ってご存知?
ゲームとかで、欲しいアイテム、プレーヤーが欲しいと思った
瞬間からそのセンサーが働いて、ちっともドロップしなくなると言う。
懲りずにハマり続けているモンハン4ですが、
その物欲センサーが働いて、ちーーーっともアイテム出まへん(-_-メ)
s-IMG_4347_

「くっそー!」「アイテム出しやがれー!」と悪態をついている私に、
名古屋の友にお願いしていた、マグロちゃんが届きました!O(≧∇≦)Os-IMG_4337
ぐおー!デカイ!(◎-◎)

以前、戴いた事があり、それがめちゃめちゃ美味しかったので、
今度はお支払いするので、入ったら送ってー!
とお願いしていたのでございます。
夜に配達指定にしていたので、夕ご飯は食べた後だったんだけど、
我慢できずに食べちゃいました(笑)太るわけだわね!(爆)
美味い!O(≧∇≦)O
s-IMG_4345

あー、これ、これがマグロの味よね。さすが日本で獲れた本マグロ!
ちゃんとマグロの味がします。
・・・って何言ってるの?って思うでしょ?
この辺のスーパーのは、なんか、マグロー!って味がしないのよね。
でもこれは、お口の中の「マグロ感」がハンパないのでございます!
スーパーのマグロには見向きもしないし、人の食い物は食べない、
うちのお嬢様のこはだですが、このマグロなら食べますの(笑)
はい、大事なうちのお嬢様ですから、おすそ分けしましたよ!(*^。^*)

残念だったと言うか、悔しかったのは、せっかくおまけで入れてくれてた
蝦蛄(しゃこ)なんですが、甲殻類なので、海老アレルギーの私は
甲殻類自粛モードになってるから、泣く泣く食べるのを断念。
美味しいのを知っているだけに、めっちゃ悲しかったよ~!(T^T)
s-IMG_4344
翌日、セラピストさんに差し上げて、美味しかったと言って頂けました!
K君、ありがとでした~!めっちゃ、美味しかったです!m(__)m

美味しいと言えば、モンハンのイベントクエストもらいに
大阪まで行った時に、美味しいお蕎麦を食べてきました!
s-IMG_4322

s-IMG_4324

s-IMG_4323

s-IMG_4326蕎麦湯ね

茹で加減、冷やし加減、が(゚д゚)ウマー!もちろん、お蕎麦自体も(゚д゚)ウマー
鰻のセイロ蒸しセットにしました。久しぶりの「おうな」でした~!

量り売りのヨーグルトアイスも食べたよ~!
s-IMG_4327

そして、コカコーラ、飲まれる方も多いと思いますが、
ラベルに色んな名前が入ってますよね?
組長が、偶然手に取ったコーラが私の名前だったと買ってきてくれました!
s-IMG_4377

s-IMG_4380

名前と苗字みたいのが、250種類ぐらいあるみたいね~
コードナンバー入れると、こんなカードになるよ~
coke_chi

今月末までキャンペーン中?らしいので、みなさんも見つけてみては?

最後に、いつもアロマを受ける前に、スタバでお茶&軽くサンドでも
食べるのですが、
s-IMG_4353

たまに応対してくれる店員さんが、
とっても感じが良くて、そんでもってこんな絵を描いてくれるのです。
s-IMG_4355
大体は、店員さんにオーダーが分かる文字ぐらいしか書かれてないので、
殺風景なんですが、この絵があるだけで、珈琲タイムがとっても
気分の良いものになりますよね!
その方は見てないと思いますが、ありがとー!(^з^)-☆Chu!!
と言っておきます(^^ゞ

なんか、とりとめのない記事になっちゃいましたが、
本日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたm(__)m