足が痛んでいます。
どうして、どうやって痛んだのか、記憶にありません(^^;;

それは、土曜日の事。
夕方、食事をして、食後のデザートをアイスクリームにしたんだけど、
お店がめっちゃ寒くて、震えながら食べたのね(^^;;
それがいけなかったのか?
帰ってちょっとしたら、おなかが痛くなりました。
それとちょっとなんか変な感じ?しんどいのです。

よろよろとお手洗いに行って座ると、目の前が真っ白になってきました。
ヤバイ、貧血?
このまま、お尻出したまま、救急車や霊柩車には乗りたくないわ!
と言う意地で、なんとか用を足して、流したとたんに意識を失いました。

目が覚めると、便器と壁の間に挟まっておりました(^^;;

やっとの思いでお手洗いから出て、廊下に寝転び、
なんとかなるまで休んでおりました。

ようやく、なんとか起きられるぐらいになった時、足の痛みに気が付きました。
右足の甲が酷く痛みます。
痛いながらも歩けるので、骨は大丈夫と思うのですが、、、、、
捻ったか?あるいは、足の甲をどこかに圧迫していたか?

しかし、何だったんでしょう?
貧血?それとも、なんか大きい病気の前触れ?
あるいは、癌が暴れだす前兆?
それとも、熱中症?

しかし、怖いですね。
意識が戻ったから良いものの、そうじゃなかったらあの世かしら?
でもそれだったら、楽で良いわ(笑)なんて、今なら笑えるのですが、、、

こう言う時、1人は怖いなって思いました。

s-IMG_4826
これは、ハングルーズ(気楽に行こうぜ!)の挨拶。
写真撮る時は、これを良く使います。
手の甲を見せるのは、シャカと言って元気?と言うハワイの挨拶

元気は元気なはずなんですよ!
その前日は、USJハリーポッターの先行体験会に当たって
夜に行って来たんですからっ!
あ、今日のオープン前夜祭、SMAPも来ると言うのには外れたけどね┐( -“-)┌
ハリポタエリア、めっちゃ楽しかったです!
明日以降に記事にしますね!お楽しみに!(^_-)-☆

・・・はしゃぎ過ぎて疲れたのか?
そして、疲れたのが分からなくなっちゃったのか?
それって、老い?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーーーーーーーーーン!

ま、昨今、低血糖で倒れる人とか出てきてますしね、怖いです。
なんにしても、皆様もお気をつけて!