私は根っからの、ジャンクフード大好き人間(^^;
新しいファーストフードが出ると、食べずにはいられない(爆)
んでもって、↓マックグリドルを食べた



実は先週も食べたのだが、いきなり食べてしまい、写真を撮るタイミングを
逃してしまった(爆)

やわらかいパンケーキ生地にメープルシロップが練りこまれている。
そのパン生地にはさまっているのがしょっぱいソーセージ&エッグだ。

最初食べた時は、甘いの?塩っ辛いの?どうなの?・・・・・・と、
あまりに微妙で、「う〜〜〜ん(-_-)」と思ったのだが、
数日後には、なんか魔法のようにまた食べたくなるのだ<思うツボ?(笑)

本日もしっかり完食!・・・・・・美味かった(#^_^#)


前日の事だが、久しぶりに会う知り合いとお食事に。
魚介類も新鮮だったし、なかなかのお店。美味かった!
宴会が入ってチトやかましかったのが(-_-)だけど(^^;;