この、美味し-!O(≧∇≦)Oの記事をご覧になったら、
そのままずずいと下へ!
またまたUSJへ突撃してきまして、ギャラリーにしましたので、ご覧になって下さい!
池に映る城が綺麗なので、是非見ていただきたいです(^^ゞ

さて週末、なかなかヘー太郎さんの誕生祝が出来てなかったので、
へーさんの行きたいお店に行って来ました!

s-IMG_5138

乾杯!
s-IMG_5129

お刺身やおでん等々。
s-IMG_5130

s-IMG_5133

s-IMG_5132

s-IMG_5134

s-IMG_5135

s-IMG_5136

s-IMG_5137

 

河岸を変えて、

さらに乾杯!

s-IMG_5141

s-IMG_5143

s-IMG_5142

へーさんも体調壊したり、お義母さんの看病介護とかで獅子奮迅の大活躍だったので、お疲れもたまっていたかと思いますが、やっぱね、美味しいもの食べて、おしゃべりに花を咲かせると、ちょっとはホッと出来ますよね~!
楽しかった&大変美味しゅうございました!O(≧∇≦)O
ヘーさん、またよろしく~!(^з^)-☆Chu!!

その翌日、記事のTOPに書いたように、USJに組長と突撃したわけです。
かなり早起きしてぶっ飛んで行ったのですが、
情報によりますと、もう夜が明ける前から並んでらっしゃる方も多く、
7時ぐらいには、アーリーインの方も含めて数百人の列だったとかっ!
いや~、夏休み恐るべし!ですねぇ~( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
それとねぇ、褒めて褒めて~!・・・って、そんな大げさな感じでも無いですが、
この日は、暑さとホッグスヘッドビールの誘惑にも負けずに休肝日でしたの!
1日遊びまくりますからね、その分肝臓君もいたわってあげようかと!
そして、朝から晩までいまして、28,000歩以上歩き、さすがに疲れました。
がっ!じっとなんてしてませんよ!寝込んでもいません!(^^)v
翌日は、ヘアカットに来ていただき、もうねぇ、これで豹柄スパッツ穿いたら、かなりな大阪のおばちゃんですよ!あ、パンチではなく、ショートです。
そして、夕方からOさんとお食事へ!

乾杯!
s-IMG_5345

お食事の数々
s-IMG_5346

s-IMG_5348

s-IMG_5351

s-IMG_5353

この店が寒かったので、河岸を変えて乾杯!
s-IMG_5355

s-IMG_5357

s-IMG_5356

s-IMG_5358

もっといっぱい食べられるかと思ったんだけど、これで終了!

・・・って、食い過ぎですか?(笑)

Oさん、ありがとうございました!(^з^)-☆Chu!!またよろしく~!

と、本日も食い散らかしのブログを最後まで見ていただきありがとうございました!
m(__)m
よろしかったら、引き続き↓のギャラリーも見てね!(^_-)-☆